【ひろゆき】【貴ちゃんねるずオワコン】マッコイ斎藤率いる、石橋貴明のYOUTUBEチャンネルがタカゲームの再生数激減で絶体絶命か【木梨憲武】【とんねるず】を受け石橋貴明【切り抜き/論破】



【石橋貴明YOUTUBE】貴チャンネルが最近再生数減っている!?(とんねるず) 石橋貴明 YOUTUBE 石橋貴明 木梨憲武 石橋貴明 貴 …

source

「【ひろゆき】【貴ちゃんねるずオワコン】マッコイ斎藤率いる、石橋貴明のYOUTUBEチャンネルがタカゲームの再生数激減で絶体絶命か【木梨憲武】【とんねるず】を受け石橋貴明【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    マッコイはありゃ駄目だ
    竹原チャンネルはマッコイいなくなって伸びてるし
    あの手法はテレビ向きのやり方たね
    You Tubeにはむいてない
    過去の遺物だよ

  2. より:

    たかちゃんねる、オワコンじゃないですよ

  3. より:

    貴ちゃんねるずオワコンなんて一言も言ってないじゃん。
    釣りか?お前の切り抜き最低だな。他見るわ。

  4. より:

    見たけどおもろかったよ!つまんねえのもあるけど

  5. より:

    30歳の女の人なら、風俗とかキャバで働けば引っ張っていけるかと。

  6. より:

    アラートラン以外つまらん

  7. より:

    知能遅れが偉そうに質問こたえて恥さらし…のわらう

  8. より:

    『2020年8月、資生堂魚谷雅彦社長が2023年までに広告媒体費の90%以上をデジタルにシフトすると表明した。資生堂の年間売り上げは1兆円近い。毎年その25%前後を広告媒体費として使っている。約2500億円の広告媒体費のうちデジタル分は半分の約1250億円だった。残り約1250億円の多くがテレビCMに使われていた。他社も追従してしまう可能性がある。』※テレビ局収入は5分の1へ

  9. より:

    Daigoのチャンネルも見に行ったらみんながドン引きするぐらい嫌われてるわ~

コメントを残す