もったいない!失恋をした時にコレは絶対にするべきです、元彼、恋人を見返して幸せになる方法とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible …

source

「もったいない!失恋をした時にコレは絶対にするべきです、元彼、恋人を見返して幸せになる方法とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    大嫌いで大好きな彼氏と別れました。
    同じ事の繰り返しで自分が傷つくだけだと実感したのでもお付き合えないのはわかっているんですけど離れたくないです。
    でも冷めたと言われ振られました。
    今ものすごく辛いです。会いたいです。

  2. より:

    んー。大好きな相手なら3%に賭ける人いますよね…

  3. より:

    さっき告白しようと思い、夜に電話できる?と聞いたところ、好きな子に「え?なんで?無理」と言われました。そもそも告白すら出来ていません。泣きそう

  4. より:

    好きな人から「友達みたいな感じかな」と言われ、遠回しにフラれたと認識して、相手がどうしたら振り向くかを考えてましたが、なんか疲れてしまって、気分転換に軽いトレーニングと読書を始めたら好きな相手の事を考える暇がなくなりました。それどころじゃないとさえ思いました。そういうもんなんですね笑

  5. より:

    大好きな彼女と別れました。
    この先やっていけないです。

  6. より:

    すごくわかり易い例え。私がもし元彼氏だったら悔しいし、同姓から見てもイイ女って思います(*˘︶˘*).。.:*♡
    悔しいの他に、イイ女を彼女にしてた自分に自惚れたりはしますか?
    失恋から立ち直るのに、倍の時間かかりますよね。スパッと忘れられるんだとしたら、お手本になる素敵な方を見習って自分磨きしなきゃですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメントを残す