【ひろゆき】デートの誘い方を語るひろゆきまとめ【クリスマスデート ひろゆき 恋愛】



00:00 ご飯に誘うには?① 00:45 ご飯に誘うには?② 01:36 ご飯に誘うには?③ 02:05 デートに誘うには? 03:21 告白はやめとけ① …

source

「【ひろゆき】デートの誘い方を語るひろゆきまとめ【クリスマスデート ひろゆき 恋愛】」への12件のフィードバック

  1. より:

    でも、、本当に好きになった時はどう?…やっぱそれだよね!

  2. より:

    カワイコねだり?と言いながらのルンルンポーズは何なんだよ(笑)若さって良いよね!この年になると酒も合わなくなりダルいだけ(¯―¯٥)

  3. より:

    二郎は共感してしまった(笑)

  4. より:

    かか

  5. より:

    こいつに恋愛の話されても・・

  6. より:

    申し訳ありません。本当に、ひろゆき様以外おられません。お願いいたします。言い訳を書いてしまいました。本当に、申し訳ございません。

  7. より:

    告白にこだわってるヤツうけるw でも、軽くでも良いから告白待ってる人もいるよねー。
    でもでも告白するとスタートでもありゴールでもあるんだよなー。

  8. より:

    ひろゆきキャリアってチャンネルなのに仕事の話じゃないのねw

    全面的にというか、モテる男は年齢に限らず自然にやってるよね。

    あとな、付き合いたいから「好きです」とか言われるより、付き合ってから「好きだよ」とか「可愛いよ」とかほめてくれるとかプレゼントくれるとかの方が絶対に嬉しいから!!

    男性だってそうじゃない?

  9. より:

    告白って必要ない派。
    中学から彼氏いましたが、好きとか告白なく
    現在にいたります。
    言葉のちぎりが欲しいのかな?

  10. より:

    φ(.. )メモメモ・・

  11. より:

    このチャンネルが一番見やすい。

  12. より:

    ベーシックインカムについて語るひろゆきまとめ動画作ってください!

コメントを残す