絶対ダメ!好きな人や恋人にコレをしてしまうと簡単に関係は壊れてしまします、しっかり対策も解説【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible …

source

「絶対ダメ!好きな人や恋人にコレをしてしまうと簡単に関係は壊れてしまします、しっかり対策も解説【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    奥さんがガッキーでも浮気する人はする、というのが渡辺さんでしたっけ、佐々木希との夫婦で分かりましたwwwww

  2. より:

    「愛を確認する作業を恋愛とは呼ばない」名言です。

  3. より:

    洗脳を解くためにワカンダで休養を取ったのはバッキーです。

  4. より:

    もうDラボは、勘弁してくれ……

  5. より:

    佐々木望って子供いるの?

  6. より:

    まぁちょっと疑われただけで別れたいってのもなwまぁたかだか3ヶ月ならのろのろとそんなやつと付き合わないで良かったじゃんプラスだよ。

  7. より:

    付き合ってる最中で自分がした回数よりもゴムが減っていたのなら、必然的に「他の(自分以外の)異性とヤったかも」なんて思って当然だと思う。

    それで、思わない人はそんなにその人に対して思い入れがないんじゃないかな。って思っちゃうな。
    相手を信じれるのは、事実の前の信用の問題だから事実上「ゴムが減ってる」ってなってるのなら、浮気の疑いはしてしまうよ。

    メンタルの問題は浮気をされてる事実を知った後だとも思う。

  8. より:

    星野源の奥さんはガッキー、
    奥さんがガッキーなら浮気しない、
    星野源は浮気しない笑

  9. より:

    女優と結婚しても浮気でダメになるケース多いけどね…

  10. より:

    聞いてて、「分かる分かる…。」って思う(TT)

  11. より:

    イメチェンします

  12. より:

    結局、自信を持つハードメンタルが必要なんだ

  13. より:

    なんでいきなりここで(〜帰るやん!)カタコト関西弁でるのかな笑
    こういうエンタメ症候群の人多過ぎ。関西弁にならないといけない強迫観念をメディアな洗脳されてますね。

  14. より:

    ゴムが明らかに減ってたんなら察するのも当たり前やと思うけど

  15. より:

    自分ちょうどこれに近い形で別れた

  16. より:

    DaiGoさんみたいな男性と付き合いたい

  17. より:

    ゴム減ってる時点で浮気疑うのは普通だと思うけど、ゴム数えてることが凄い。そんな神経回らんわw

  18. より:

    いいえどんな完璧でも浮気はします。夫がダイゴさんだろうが妻がガッキーだろうがカスみたいなイケメンとか化け物みたいなおばちゃんと浮気したりします。

  19. より:

    人の好みだからどうこう言ってもは意味はないんだけど、ガッキーの例えはない方が説得力があったかな。

  20. より:

    ガッキーの例え以外はすべて納得。

    どんなに美人と付き合っても、浮気する男は浮気します(*^^*)

  21. より:

    1人でする時にもゴム使う人もいますよ!!!早とちりには気をつけて!!!

コメントを残す