すぐできる!初対面で絶対にやるべき行動はコレです、簡単なのに異性に好かれるテクニックとは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「すぐできる!初対面で絶対にやるべき行動はコレです、簡単なのに異性に好かれるテクニックとは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    気遣いのことキチガイって噛んでて草

  2. より:

    皮は剥いといた方がいいですか?

  3. より:

    こいつ草

  4. より:

    私は逆に愛想よくしたり笑顔見せたりコミュニケーションちょっと取るとすぐ男が寄ってくるからウザいから無愛想、話しかけるなオーラを貫いてるよ~
    ちょっとコミュニケーション取れるだけでワンチャンあるかもって考える男どもが邪魔。

  5. より:

    一発目で「キチ〇イ」って言い間違いは流石に草を禁じ得ますね。流石です。

  6. より:

    やっぱり肩肘張らない自然体が一番

  7. より:

    笑顔プラス、うなずいたような動きをよくする ひろゆきさんはめっちゃ好かれてるってことか。。

  8. より:

    気遣いは意識してやるもんじゃないと思うなw

    やっていく内に自然と身に付いていくものかなーって自分は思う。

    慣れるまでは意識したり反省(今の場面は気を使ってあげれば良かったなーとか)したり

    やっていくうちに自然と無意識のうちに気遣いは出てるよ

  9. より:

    結局根がネガティブだからボロでるんですよね

  10. より:

    好きな子がナチュラルにこれ当てはまってる
    そりゃ俺に好かれるわけだ
    くそぉ届かねぇぇえええ

  11. より:

    結論:笑顔と頷きのコンボが最強

  12. より:

    皮かぶりが
    高須クリニック行けや

  13. より:

    やらかし発言でめちゃくちゃ嫌われた人に教えてもらってもね笑

  14. より:

    好かれたいとは思わないけど、嫌われたくないとは思う。

  15. より:

    けどお前好かれてないじゃん

  16. より:

    対人関係って尻上がりがいいんよな
    最初の印象は良くなくてもいい
    「あ、こいつ無理だわ」って思われない程度ならおけ

  17. より:

    俺友達欲しくて初対面の人に愛想良く笑ったり、共感したりしてたのに皆離れていってたんは、俺の目が笑ってなかったんだな、思い当たる節がある…

  18. より:

    うーんでもコレを意識して喋るのが結局めんどいな

  19. より:

    問題発言 0:21 皮をかぶる

  20. より:

  21. より:

    おっぱ

  22. より:

    おれ笑顔キモイんだよなー、、

  23. より:

    猫に目が行っちゃう

  24. より:

    笑ったら頬骨が出て顔がめっちゃ丸いようになってブサイクになるので、うまく笑えないです。どうしたらいいですか?

  25. より:


  26. より:

  27. より:

    ダイゴが笑顔で頷いてる時は相手のおかしな顔を想像してる可能性ありですね。

  28. より:

  29. より:

    赤べこを笑顔で描いたら
    もっと売れるって事

  30. より:

    気使いすぎてウザがられたり失敗しないようにして空回りしたりするのあったな~
    でも試して失敗して改善してくのが一番なんだよな
    実際やってみんとそれが良いことか悪いことか上手くいくのかすらわからん

  31. より:

    皮を被るは草

  32. より:

  33. より:

    0×1.3=0

  34. より:

    逆に絶対自分と合わない・好かないって人と初対面で話す時は、申し訳ないけど目一切合わせずに少しだけ頷いて相手の考えに意見する態度してるけどこれ本当にみんな離れてくれるからオススメ。(※サンプルはわいのみ)

  35. より:

  36. より:

コメントを残す