【ひろゆき】クリスマス・サンタクロースを語るひろゆきまとめ【クリスマスデート クリスマスプレゼント 年末年始 正月】



00:00 メリークリスマス 00:04 クリスマスセール狙う派ひろゆき① 01:12 クリスマスセール狙う派ひろゆき② 01:25 ひろゆきならサンタに何を …

source

「【ひろゆき】クリスマス・サンタクロースを語るひろゆきまとめ【クリスマスデート クリスマスプレゼント 年末年始 正月】」への16件のフィードバック

  1. より:

    00:00 メリークリスマス
    00:04 クリスマスセール狙う派ひろゆき①
    01:12 クリスマスセール狙う派ひろゆき②
    01:25 ひろゆきならサンタに何を頼む?
    01:43 ひろゆき家のクリスマス事情①
    01:51 ひろゆき家のクリスマス事情②
    02:25 ひろゆきの理想のクリスマスデート
    02:34 日本人の宗教観
    04:13 クリスマスにケンタッキー食べる?
    04:36 フランスの年末年始、クリスマス事情
    05:30 アメリカのクリスマス事情に詳しいひろゆき
    06:40 クリスマス会残業
    07:27 サンタについて事実を言ったら怒られた!
    08:19 クリスマスプレゼントを送ったら自己満だと怒られた!
    09:49 コロナとクリスマス①
    13:00 コロナとクリスマス②
    14:09 コロナとクリスマス③
    15:46 29歳のクリスマス
    16:29 無職のクリスマス
    20:03 クリスマスイブなのでお忙しいと思うので

  2. より:

    今年はメリー・クルシミマスw

  3. より:

    クリスマスはキリスト教なのに正月になると神社に行って仏教へと切り替わる日本人の凄さwww

  4. より:

    各宗教のいい所を客観的に認めてるのが日本人だと思う

  5. より:

    何がうざいかってクリスマス、ハロウィン、正月、バレンタインデーを貴方はどう過ごす?とか、こうやって過ごす報告する奴 勝手にやっとけ
    人間消したいから堕天使居てほしいとは思ってる

  6. より:

    5:26 この何にもない好き

  7. より:

    クリスマス 正月 ウザイ!

  8. より:

    私はクリスチャンです。なので教会の日本人や外国人メンバーとは礼拝終わったあとでパーティーしたりイルミネーション見たりしますが、ノンクリの日本人は省きます。なんか外国人の中には真面目に信仰している人もいますから。

  9. より:

    3ヶ月周期の飽き性ですが
    これから、楽しく視聴させて頂きます。

  10. より:

    ひろゆきさんと同い年位です。
    8才の時に【サンタクロースは、夜中に不法侵入してくるおじさん】と両親に言ったら
    翌年から、不法侵入してくるおじさんいなくなりました。
    クリスマス?バレンタイン?ホワイトデー?
    そんなシステムいらないです。

  11. より:

    一つだけ願い事が叶えられるとしたら
    まずは無限に願い事を叶えられるようにお願いするわ笑

  12. より:

    素面が苦手なひろゆきさんはシャイなんだ。可愛い。

  13. より:

    宗教的な意味はどうでもよくて、単に冬至を祝うものと理解してます。

  14. より:

    クリスマス言えないの可愛い

  15. より:

    神が人間を作ったわけではなくて人の脳みその中で神を作ったから神は対し大したことない。
    いないものを信じる人種が理解できないな、、、
    神がいるならこんな世界ではない。

  16. より:

    Merry Xmas

コメントを残す