【削除覚悟!】ヒカルもドン引き!?宮迫と門りょうが大嫌いで軽蔑する芸能人【切り抜き】【ヒカルまとめ】



宮迫さんと門りょうさん、 本当にその芸能人が嫌いなんでしょうね… ☆少しでも上手く切り抜きができていたらチャンネル登録、高評価、 …

source

「【削除覚悟!】ヒカルもドン引き!?宮迫と門りょうが大嫌いで軽蔑する芸能人【切り抜き】【ヒカルまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    キャバクラは飲みに行って触るとこだと思っていた。
    逆に大金叩いて、お酒飲んでついでに、触りはない!
    なんてありえへんやろ!と思いましたが。

  2. より:

    宮迫博之は人の悪口をこんな感じで普通に言ってそう

  3. より:

    YouTubeでピー入れられたらおもんないよな
    何のためのYouTubeやねん

  4. より:

    悪口はつまらんな、

  5. より:

    辻本ぽいなー

  6. より:

    ぜんじろう?

  7. より:

    2:47 門りょうの「良い人」って金使う人なんだね笑

  8. より:

    宮迫さんはnsc7期だっけ?
    nsc 大阪6期って山崎邦正しか残ってないのでは

  9. より:

    新喜劇芸人やろなー

  10. より:

    辻本

  11. より:

    黒田やろ

  12. より:

    誰ですか?

コメントを残す