この動画は企画としてヒカルラファエルが尖った発言をしている動画になります。 日本一のYouTuberになるヒカルさんの切り抜き動画です。

source

「ヒカルがコムドットに警告!?【ヒカルまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    これをガチで言ってるって捉えてるのが怖い。二人ともコムドットさんのこと認めてるしすごいと思ってるよ。

  2. より:

    ガチ恋勢多いから長く愛されそうではあるけど爆笑

  3. より:

    ひかるとか偉そう過ぎる
    コムドットわ努力もしてるしこの人らとわ違う

  4. より:

    ヒカルも昔は今のコムドットみたいで嫌いだったけど今は丸くなって割と好き。コムドットもいつか丸くなるかもね。その前に犯罪して消えてなければいいけど

  5. より:

    コムドットファンです
    これは先輩からの厳しいけど優しさのあるアドバイスだと思うんですけど

  6. より:

    どうせすぐ飽きられるさ

  7. より:

    たしかに数年前流行ってたYouTuberはだいたい消えたから、何かしら年を経るにつれて変えていかないと生き残れないだろうね。

  8. より:

    詐欺で儲けてマウントとられてもなぁ

  9. より:

    すごい悪いとこだけ切り取られてるやん…..

  10. より:

    あの人らがどんだけ努力してどんだけ頑張ってもういつ辞めてもいいぐらい稼いでるの知らんのかな??コムドットは絶対残ると思う

  11. より:

    この切り抜きはコムレンジャー起こりそうだな笑 今までの経験を踏まえたいい教えなんだけどなぁ

  12. より:

    ヤマトが嫌いなだけ

  13. より:

    ヒカキンはテレビのCMで宮迫さんと絡んでる時に宮迫さんに緊張して全く喋れてなかったんだよね

  14. より:

    そう思ったら東海とかブームって言うブーム無くてずっと視聴数えぐいのすごいな

  15. より:

    概要欄に注意書きしてて良しと思っているのかもしれませんが、サムネやこの部分をわざわざ切り抜いたというところから悪意、何がなんでも再生数を稼ぎたいのだなと感じてしまいました。本当にヒカルチャンネルのよさを広めたいならこのような誤解されやすい動画を作るのはいかがなものかと思います。。。

  16. より:

    ひかるの方がクズで草

  17. より:

    0:20たしかに旬が終わるってラファエル本人が実感してる言葉やなw

  18. より:

    このコメ欄見る限り、あんなん観てる奴らやっぱあほなんだな。

  19. より:

    これコムドットに見せたいわー

  20. より:

    あいつらじゃないで…
    コムドットやでWww
    たかが炎上しただけやのにえらそう

  21. より:

    この憑依っていうの自体芸人のパクリ。こういう切り抜きされるのわかっててしてるでしょ。それで再生回数稼いでるんですよ。

  22. より:

    厳しいね〜笑

  23. より:

    コムドットのファンてIQうんこみたいなの多い

  24. より:

    どちらのファンでもないですが聞いてもないのにアドバイスしてくる人って私の職場では例え正論でも嫌われてますね。酔うと「俺らの若い頃は…」って言うおじさんと同じ

  25. より:

    二人めっちゃ落ち着いたよね

  26. より:

    憑依芸最高ですね!

  27. より:

    ヒカルさんの言ってる事が間違ってるとは思わないですしすごい丁寧に話してくれてるのは伝わりますが、ラファエルさんがいう社会不適合者というのはコムドットさんは動画で自分たちは社会不適合者と言ってました。生涯年収の話についても自分らはビジネスとかお金でやってるわけじゃなくて友達と仕事を楽しくしてたいから生涯年収だとかより友達と仕事をするっていう事が大事と話してます。実際雑誌や本、アパレルなど展開も多く行われていますし、ヒカルさんやラファエルさんみたいなお金のイメージが強い方たちではないのでラファエルさんの発言がコムドットさんに対しての発言であるとしたら、あまり良く見られてない思うのでその上での発言はあまりいい物ではないのかなと思いました。

  28. より:

    サムねに釣られたバカが多くて草

  29. より:

    この発言の意味が分かってない本物がいるね

  30. より:

    初めて知り合う人にコムドット見てる?って聞いちゃうのやめたいww

  31. より:

    ヒカキンはレベチってことか

  32. より:

    コムドットもヒカルもラファさんも好きだけど、別にこの動画観てもイラつかないなぁ。コムドットのことを思って言ってるって感じ。

  33. より:

    ラファさんに同意
    人としてしっかりしてないとダメよね

  34. より:

    東海林オンエアとヒカキンは全然面白くない!

コメントを残す