【ひろゆき】マツコ、壇蜜、カズレーザーなどのLGBTへの差別はいつなくなるのか。【最上もが】

「【ひろゆき】マツコ、壇蜜、カズレーザーなどのLGBTへの差別はいつなくなるのか。【最上もが】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ゲイの友達が欲しい=ペット

  2. より:

    LGBTの人ほど、差別的だと思っている。なぜ認めてと強要するのか。いーじゃん。どうでも。レズビアンはとにかく認めてくれない!と声高に言うからめんどくさい。ホントにどーでもいーんだよ。だれが誰を好きでも。私には関係ないから。わざわざ言うことではないと思うよ。私は男が好きなのよ、俺は女が好きだってわざわざ言う?言わないよね。それを自己紹介の時とかに先に言えってこと?

  3. より:

    言語化すんのうますぎやろ

  4. より:

    意識しすぎなんよほんとに

コメントを残す