【神回】ヒカルツイキャス(21/8/27)「声誕祭でコレコレから救援要請、200万課金でサポーターランキング1位」(無言部分カット、3時間→1時間半)【ヒカルまとめ】



目次 0:00 あいさつ 6:17 コレコレさんから救援要請 12:32 コレコレさんと通話(1回目) 22:42 まえす到着 23:37 コレコレさんと通話(2回目) …

source

「【神回】ヒカルツイキャス(21/8/27)「声誕祭でコレコレから救援要請、200万課金でサポーターランキング1位」(無言部分カット、3時間→1時間半)【ヒカルまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    切り抜き両方みて、ヒカルめっちゃ好きになったわ!最高❣️
    ヒカルのチャンネル登録しようと今日初めて思った。サポーターにもなっとこ

  2. より:

    救援要請ってなんや

  3. より:

    ヒカルは本当に上手いよね 考え方も会話の仕方も上手い こりゃファンも増えるわ

  4. より:

    ヒカルさんありがとーーーーー!

  5. より:

    まえっさん、優しい!さらにファンになった(^^)

  6. より:

    1:04:03 ヒカルって必ず自分のファン以外のファンの事に触れるの何かえらいわ

  7. より:

    コレコレさんにポイント投げるのにミッキーをパシらせようとするの笑ったww

  8. より:

    コメントに対して瞬時にコレコレの事情理解するの流石だと思った!コレリスみんなが感謝してます!沸かせてくれてありがとうฅ^. ̫ .^ฅ

  9. より:

    ヒカルさん、大人の対応過ぎて凄い!
    これまで散々言われてたのに全部ポジティブに変えてく話術が凄い。

  10. より:

    ぶちゃけコレコレの事嫌いなのかと思ってたヒカルの考え方がめっちゃ漢気感じるさすが一流YouTube200万ポンと出すところが凄いまえすさんもごめんなさいってコレコレが言ってました

  11. より:

    独特の感性に感心する

  12. より:

    結果的に協力というカタチにはなるけど、あくまで自分のメリットを重視して投資するスタンスはコレコレとヒカルは同じだね

  13. より:

    ヒカル盛り上げるよね!

  14. より:

    こんな金の暴力で繋がれるんか?俺ら

    ちょっとグッときた

  15. より:

    コレコレさんはヒカルくんの事好きだと思いますよ笑
    生放送で電話かけても毎回ヒカルくん出てくれないからプンプンしてる記憶笑

  16. より:

    1:29:15 からのコレタン配信覗き見でヒカルさんとコレタンのテンションの違いで大爆笑しました!ヒカルさん、ありがとうございました。ツイキャスでも2窓で聞いていて楽しかったです。ハム太郎、主役やんもサラッと言ってて w
    まえすさんもお疲れ様でした!

  17. より:

    神々の遊びならぬ金持ちの遊び、見てるだけで楽しい。

  18. より:

    ヒカルさん ツイキャスイベント コレコレさんのチームが2位にがガチに迫ってますよ8月29日 AM11:28 現在 危ないかも

コメントを残す