まえっさんが「俺必要?」と聞いた時のヒカルの返答がイケメンすぎた【前田兄弟】【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #切り抜き ▽元動画のURL https://youtu.be/Bn–JsSfoy4 ヒカルの魅力を微力ながら広めようと思い切り抜き動画を上げ …

source

「まえっさんが「俺必要?」と聞いた時のヒカルの返答がイケメンすぎた【前田兄弟】【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ヒカル君に、まえっさんが必要(笑)ほのぼのしました

  2. より:

    こんときのわちゃわちゃぬいぐるみがいた背景好きだったな〜

  3. より:

    必要だからいてくれ、って言われるのを期待したけど、お前、俺といなくなったら、どうするんだよ?っていう反撃力の強さ、1発K.O。さすがだな、ヒカルって

  4. より:

    これだからヒカルファンは辞められんなー

コメントを残す