【ひろゆき】へずまりゅう※裁判開始で無罪主張!…※初公判で大号泣!へずまりゅうが裁判中に号泣無罪主張!を受け、へずま【切り抜き/論破】



へずまりゅう…※裁判開始で無罪主張!…※初公判で大号泣!へずまりゅう、裁判中に号泣&無罪主張!を受け、ひろゆきがへずまりゅう …

source

「【ひろゆき】へずまりゅう※裁判開始で無罪主張!…※初公判で大号泣!へずまりゅうが裁判中に号泣無罪主張!を受け、へずま【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    日本での話なのに、アメリカの話を持ってくる時点で頭悪いと思う。
    小学生でもこの場所ではやっていけないってことぐらいは分かる

  2. より:

    知らないみたいですが、、
    アメリカでも全部のスーパーでそういう訳ではありません。。
    店員も黙認してるだけですよ。。

    ここは日本です。
    それが「常識」なんですよ。
    ひろゆきさんの発言は影響力がある分、今回はすこし疑問に思いました。

  3. より:

    ひろゆきの脳内アメリカでの話かな?(アメリカでも駄目なところあるでしょ)

  4. より:

    自分が子供のときにオレンジジュース勝手に飲んじゃってお母さんが慌ててお金払ってたの思い出したw

  5. より:

    所詮YouTuberの意見って他人の意見同様だから。ひろゆきがどうこう悪くないとか言っても海外の話しても、へずまのやった事は普通じゃないんだよな。ぶっちゃけると

  6. より:

    こんにちは。

    要は意図てきな行動である、転じて「悪意のある行動」ってのは否定しようがない「事実」になりますね。

    社会から叩かれている様に見えるのも「有名税」から来る「人権(イメージとして)の徴収」を受けた状態ですね。

    うーむ、業は深いなあ(汗)

  7. より:

    店内で食べるのは違法じゃないだろうけどお行儀、マナーが悪くて気持ち悪い。
    ただの蛮族じゃん

  8. より:

    これリバーズエコさんも言ってたけど、日本でその後で金を払ったから別にいいって理屈をまかり通していいの??
    って思いますがね。俺は

  9. より:

    刺身はへずま普通に無罪コロナウイルスを巻き散らかした件も確かにへずま悪くないよ!へずまの周りにいたやつらが悪い

  10. より:

    子供の頃にパン屋でパン食いながら会計してた。あれ駄目だったのか。田舎だからええか。

  11. より:

    ここは日本です てかおまえだれやねんw

  12. より:

    万引きが見つかってあとでお金払えばいいよねって言っているもん。いつもは同意する事は多いけど、これに関しては同意出来ん。

  13. より:

    ちょっと車道逆走してきますね。アメリカじゃ常識なんで

  14. より:

    ほんとロス行くと
    みんな入店してから普通に商品食うよね
    これがむしろ普通

  15. より:

    じゃあお前も食べりゃいいやんw

  16. より:

    へずま擁護とか救えない。不快だわ

  17. より:

    アメリカ住んでたけど、全然普通じゃないよ
    一部の行儀悪い人が会計前に食べたりするけど、みんな白い目でみてるわ
    ひろゆき本当にアメリカ住んでたのかな

  18. より:

    日本と海外を一緒同列に考えちゃう愚かなオッサン

  19. より:

    逮捕するほどのことではないことは事実

  20. より:

    逆張りしておけばいいやって最近の風潮本当嫌い

  21. より:

    フランスだと飲酒運転の基準は日本より緩いそうだが、日本で飲酒運転して「フランスでは飲酒運転OKだから」が通じるとでも思っているのかな?

    「事故起こしてないよね?実害ないから悪くないよね?」アホか。

  22. より:

    感染したことじゃなくてばらまいたことを責められてる
    ひろゆきってこんなアホだっけ
    飲みすぎ?

  23. より:

    ひろゆきのことは「論破王」ではなく「論点すり替え王」。略して「替え王」と呼ぼう。(替え玉じゃないよ)

    「アメリカ人ってよく勝手に食うんすよ」「後でお金払うから食ってもいいでしょってのが常識で」

    まず「常識」と極端なことを言う。常識というのは常識的には90%以上の認識じゃありませんか?

    「普通にそのスーパー・ウォルマートとか行ってコーラ飲んでたり何か食ってるおっさんいるんすよ。でレジん時に払うってそれ結構普通なんですよ」
    次に「普通」という「常識」に似た言葉を「結構」と並べて言う。結構は40~60%くらいの認識じゃありませんか?

    「僕コンビニの店員の時にもそういう人見てるんすよ。いるんですよ日本でも」「別にそれ通報しないんですよ」

    そして日本では極稀な事例を同列に挙げる。客100人に1人か2人もいませんよね?

    (コンビニの1人バイトとかは通報するのが面倒くさいということもある)

    このように言い方を変えてどんどん少数の事例にすり替え、それに反論出来なければ多数の事例にも当てはまるという騙しテクニックです。

  24. より:

    ここは日本です

コメントを残す