【DaiGo】 希望の大学へ行けなかった君へ◆東大落ちて良かったー!!!!!【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】 希望の大学へ行けなかった君へ◆東大落ちて良かったー!!!!!【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    慶應>東大

  2. より:

    見た感じ多分センター6割くらいやな

  3. より:

    コンプえっぐw

  4. より:

    明らかに東大コンプ

  5. より:

    0:42 起床したネコちゃん可愛いですね!

  6. より:

    2:21 どこか東大に落ちた悔しさを感じる

  7. より:

    大学に行きたい気持ちはありながら、頭が悪かったのとお金がなかったので大学行けなかったんですが、自分で稼げるようになったので息子が大学卒業したら大学行こうと思っています。親がお金出してくれたらラッキーですけど、自分で学費を出したら学ぶ意欲も倍ってもんです。大人になったらなんでもできますよ。

  8. より:

    失敗は奮起のキッカケにすればいい。奮起するキッカケなんてそう簡単に得られるもんじゃないからね。失敗した時の焦りはチャンスですよ。

  9. より:

    センター95%ってまじ?w

  10. より:

    戸愚呂95%

  11. より:

    センター95%はすごくね?

  12. より:

    東大何類にもよりますが慶應のが出題範囲が無限で難しいですよ

  13. より:

    どうしても負け惜しみに聞こえてしまうのは我だけですか

  14. より:

    途中ミルクボーイやな最高や

  15. より:

    浪人が怖い?
    僕の学年300人中160人くらい浪人しているので全く怖くなかったです。

  16. より:

    慶応でも一般人からしたら
    とんでもない天才!
    だけど、ダイゴさんからしたらマークミスは悔やんでも悔やみきれない出来事ですね
    どんだけ凄い遺伝子のご兄弟なんだろう
    親御さん大成功です!

  17. より:

    日本の場合は東大行っちゃうと大本営を反駁する側に立てないので、日本社会で亜流的に面白いことやるなら早稲田慶應あたりがベストだと思う。
    ひろゆきさんも橋下徹も小泉純一郎もダイゴさんも、東大だったら面白みがワンランク下がる気がする。

  18. より:

    自分の努力でできたかもしれなかったことって
    まじで引きずるよね。
    できたかも、しれないけど
    どうあがいてもできなかった。
    じぶん以外の色んな要因が関わる
    個人の努力だけでといいきれない状況ってある。
    でも無視して無理したらいけたのかな
    そういう時って、こうなんか
    どうにもならなくなる。

    もうすこしも
    手に入らないなら
    なにもおもわないけど
    あとすこしで届かなかった
    +個人の力でどうしよもならなかったことが要因 って
    どー解釈したらいいんだろ。

    越える方法なんて
    さすがにみつからない。

  19. より:

    慶應とかプライド高いだけの人たちも
    ウェイしてる人たちも、ガチ優秀な人も
    色んなパターンいるから面白いだろうね

  20. より:

    KO.昨日、なにかの野球の大会で優勝しましたね。おめでとうございます!KOのくせに、ユニフォームが地味ですね。

    DaiGoさんが「人と違うことしよう。」って思ったのが素敵です。

    私は、とにかくどこかに「所属しないと」って思いました。今からでも真似しようっと。

  21. より:

    だいごさんお笑い芸人やったら売れそうw

  22. より:

    DaiGoさん知った時高校生だったから
    私も東大や慶応行きたかったけど、
    過去を変えるじゃなくて過去を(乗り)越えるって考え方で学歴コンプなくせるかも

  23. より:

    嫌われる勇気にも似たようなことが書かれていたな。

  24. より:

    動物だけは本気で愛してるとこだけは俺と似てる

  25. より:

    言い訳ダサいな…

  26. より:

    Fランでよかった〜〜

  27. より:

    猫ちゃんにやさしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w 私も自分の金で専門学校いって中退して90万失って超ショックでしたが
    あの時の経験でよりお金使うのが怖くなり、よってくるひとは基本詐欺って思ってるんで
    今では資産1000万になって質素に遊んで暮らしてよかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  28. より:

    DaiGoさんの場合、もし東大に行ってても別のルートで大成功してそうですよね

コメントを残す