【ひろゆき】日本のSDGsは嘘をついています。●●を無視して綺麗事を言ってるだけです…ひろゆきが環境保全活動とエコの真相を語る【切り抜き/論破/環境破壊/リサイクル/小泉進次郎/環境問題/海洋汚染】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 SDGsの活動って実は… 0:27 海洋汚染の現実 0:50 …

source

「【ひろゆき】日本のSDGsは嘘をついています。●●を無視して綺麗事を言ってるだけです…ひろゆきが環境保全活動とエコの真相を語る【切り抜き/論破/環境破壊/リサイクル/小泉進次郎/環境問題/海洋汚染】」への20件のフィードバック

  1. より:

    車も新車でエコカー買うより中古を修理して使ったほうが環境負荷が少ないって研究出てましたしね。資本主義はなんでも商売になる世の中ですね。

  2. より:

    SDGsの一つ目の目標は貧困を無くそうなのにそこに触れる人はおらず環境問題ばかり。結局環境はお金になるからやってるだけ

  3. より:

    環境良くしたいけど自分達の犠牲が出るのは
    嫌だって言ってるのと同じだと思うのよね。
    環境良くしたいならさ、中国潰そうぜ。
    絶対に今よりマシになるから、環境は。

  4. より:

    中国の環境活動家って聞いたこと無いよな。

  5. より:

    人権と環境を主張しながら中国をスルーする輩は、良くてビジネス、最悪は中共の工作員

  6. より:

    ずっと疑問だったんだけど
    そもそもレジ袋ってなんでタダだったん?
    有料化以前からタダでもらえることがすごく疑問だった
    あと割り箸とかスプーンとかも

  7. より:

    SDGsってもっとビジネスとか経営に関わることですよ

  8. より:

    プラスチックや紙をリサイクルするには大量の水を汚して、電気をめちゃくちゃ使う。本当に環境にいいのか分からない。

  9. より:

    エコを叫ぶ→金になる
    これが本音ではないでしょうか?

  10. より:

    自己中国…中国♪

  11. より:

    金儲けやファッションでにSDGs使ってもいいじゃん
    その概念が広まって技術開発されてルールが作られていくのが目的なんだから、好きなだけやれって感じ

  12. より:

    確かに"暗黙の了解"があるんですよねw

  13. より:

    SDGsの達成項目は海洋汚染以外にもあるだろみんな勘違いしないでね

  14. より:

    毎月のネット代、キャッシュレスによるスマホ必須社会、レジ袋有料、消費税増税、原材料高騰による物価上昇、生活コスト上がりすぎ。
    給料あがらんのに無理。
    国の責任でベーシックインカム期待します

  15. より:

    やらない善よりやる偽善(ぼそっ…)

  16. より:

    SDGsが誰がもしくはどの組織がぶち上げたかは気にしとくとわかりやすいかもしれない。調べよ。

  17. より:

    環境問題のゴールは人間がいなくなること。真のSDGsは大量虐殺して自分も死ぬこと。

  18. より:

    リベラルというのは基本、嘘でも事実でも意識高い系の綺麗事を並べ立て、市民を洗脳して政治権力を手に入れる勢力。

  19. より:

    バカを騙して金集めてる奴がよく言うわ
    お前も同類だろうがw

  20. より:

    SDGsで捨てられる部分を活用して形に残るもんを作ろうっていう活動があるけど
    基本製品としてよいものは出来ないし、形にすることで循環を止めてしまっているので結果意味がないと思うわ

コメントを残す