【ひろゆき】『格付けチェック』はテレビ局側で●●している可能性があります。GACKTさんもそうじゃないですかね?【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】



0:00 あの番組ではヒントが出されていた 1:00 演出の部分はあるよ 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】『格付けチェック』はテレビ局側で●●している可能性があります。GACKTさんもそうじゃないですかね?【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    番組で芸能人が俳句や短歌を作るとか、クイズ問題に答える事がありますが本当に答える事が出来るのか疑問に思っています。やはり簡単な台本があるか打ち合わせがあると考えます。

  2. より:

    多分って中途半端な表現。もしやらせでも変な番組なるよりマシかな。
    まぁやらせって言うなら参加してみてほしいね。

  3. より:

    やらせ要素はそんなにないとおもうけどね
    芸能人格付けチェックって多少真面目に勉強すれば簡単に正解できる問題ばっかりだし、そりゃ対策さえしたら全問正解は余裕でしょう
    事前に答えを教えてもらう必要もないし、ヒントすらいらないんじゃないかな

  4. より:

    YOSHIKIさんは、Gacktさんの抜けた穴を、いい感じで埋めてくれていた感があったので
    少々演出があっても、ま、いいでしょう~、と思いました。(*今回は消えたチーム多すぎ ^^)

  5. より:

    ヤラセと演出の違いは、なかなか微妙なものですが。この手のバラエティーならば、仮にヤラセがあったとて、目くじらを立てる人も少ないでしょう。番組内容次第で、それが許されるかどうかはあるでしょうね。

  6. より:

    結局テレビは、とうの昔に終わってたということか。

  7. より:

    まぁヤラセでもバラエティはその場で笑えたら良い。そのために見てるようなものだもん

  8. より:

    GACKTさんとYOSHIKIさんは富族だし、世界を旅してるのもあるから、その経験を活かしてるのでは?
    じゃあ今度はHYDEさんを参加させて挑戦させましょう。

  9. より:

    確かに~テレビ見ていても、やれせ?と思う事、ありますね!

  10. より:

    ひろゆきがみんな知ってること自慢気に話してるのおもろいw

  11. より:

    やらせ言いたい勢ホント増えたな。笑

  12. より:

    前から怪しいと思ってた…。

  13. より:

    格付けなんて出来レースだよ〜あんなの。
    テレビ局が今後色々な番組に出したいから勝たせる様にしてるだけ!
    本当に味がわかるとかじゃない。
    だからテレビは好きじゃない。

  14. より:

    これはその通りだと思います。GacktにしてもYOSHIKIにしても。半分やらせだと思います。要は事前にレクチャーを受けてるんですよ。今回はこういう問題を出しますって打ち合わせで教えて、ワインならこういう味と特徴が正解ですっていう。完全に答えを教えるわけじゃないから番組側はヤラセじゃないって言い張れる。でも、半分はヤラセみたいなもの。今回もYOSHKI絶対外さないんだろうなって思いながら観てたもん。

  15. より:

    やらせって証拠あんのかよ

  16. より:

    今年なんでGACKT出なかったのかな

  17. より:

    音の格付けチェックでテレビの音じゃさっぱり分かりませんね。

  18. より:

    ってかひろゆきが格付けチェック出演してどんな結果が出るか見てみたいw

  19. より:

    YOSHIKIの枠は打ち合わせありだと思うよ。

  20. より:

    ひろゆきの意見が聞きたいのか、純粋な疑問なのか
    ひろゆきにスパチャしてまで質問することかな?っていうのが時々あるような・・・

  21. より:

    テレビの事はひろゆきさんじゃなくて、おさゆきさんの話の方が本気で笑えるよ

  22. より:

    テレビは「大人のやらせ」が基本だよ笑笑 何ために様々な役職とスポンサーがあるんだよ…笑

  23. より:

    俺はヤラセじゃないと思うな
    ダンサーとか、盆栽とか、生け花とか、ティアラの金額とか、知識があれば間違えようが無い位簡単な問題ばっかりだもん

  24. より:

    GACKT様以外全員答え知ってて外して盛り上げてる説を押す。

  25. より:

    格付けチェックってあんま面白く無くね

  26. より:

    見てる人は当然知ってて
    楽しんでるんでしょ?

  27. より:

    結局面白くつくって たのしめたらそれでいいですからね♪

  28. より:

    やらせ?わかってるのであまり見ません。

  29. より:

    信じるか信じないかは任せますがガクトはやらせで他はやらせなしです

  30. より:

    ヤラセでも面白いのでヨシ!

  31. より:

    でしょうねぇ…

  32. より:

    未だに、ガクトがノーヒントで全問正解していると思っているバカがいるんだな。。。

  33. より:

    格付けはアイドルが可愛いから毎年観てる

コメントを残す