【ひろゆき】シバターのRIZIN八百長(やらせ)疑惑・LINE流出について僕が思うこと【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】



0:00 あれを八百長と呼ぶかどうか 0:37 モラルがないだけ 【関連動画】 【ひろゆき】『格付けチェック』はテレビ局側で○○している可能性が …

source

「【ひろゆき】シバターのRIZIN八百長(やらせ)疑惑・LINE流出について僕が思うこと【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    八百長だとしても違ったとしても、負け犬の遠吠えに見えてしまう残念さ。

  2. より:

    格闘技は基本的にほとんど八百長でしょう。

  3. より:

    品性は金じゃ買えないぜって言うセリフを思い出した!

  4. より:

    RIZINのような秒殺で決まるプロレスは経営の利益があまりない事が今回のやらせ疑惑に繋がっていると考えます。私も2ラウンドまで試合をおこなう打ち合わせがあっても八百長試合ではないと考えています。それよりもRIZINの試合が全て八百長であるような印象を与えてしまった対戦相手の久保優太さんは今後はビジネス界では信用を失い損失が大きいと思います。まだ奥さんのサラさんの方が信頼できると思います。

  5. より:

    rizin以前 シバターは糞
    rizin後 シバターは糞

  6. より:

    ついこないだも中国で日本人選手が騙されてボコられたけどあれと同じ話だよね

  7. より:

    そもそもシバターに興味ないからどっちでもいい 笑

  8. より:

    サラ兄が悪い

  9. より:

    計画通り

  10. より:

    いや八百長だよね。スポーツ賭博が絡んでるし

  11. より:

    テスト勉強全然してないって言って油断させてくるやつと一緒か

  12. より:

    プロレスラー流の十字かと思って安心したら、本気で十字だったなんて、かけられたら抜きようがない。
    飛びつきもうまくかかったように見えるが、相手が本気じゃなかったら約束組手みたいなもの、初心者でもきれいにきまる。

  13. より:

    「シバターだから」
    これに尽きる

  14. より:

    あれがいきなり飛び十字で関節きめられたのなら誰が見ても約束違反なんだけど
    久保さんの土俵であるはずの打撃でダウンとられたもんで、K1チャンプなら避けなくちゃ駄目だろ!となっちゃうのよね

  15. より:

    そもそもこれってショーでしょ?お互いや運営がどう客に見せながらやっていくかは考えながらやってるだろうし、相手を打ちのめすことだけを考えたものではない。こういうことがあっても不思議じゃない。
    LINE流出の方か問題だから追求すべきだね。

    もし認識が違うならごめんなさい

  16. より:

    必ず裏切る正義のヒーロー

  17. より:

    K-1でボクシングの選手に対してローキック蹴れない拳だけで試合するって言って開始早々ローキック蹴る選手と一緒だと思うんだけど

  18. より:

    朝倉未来に絶縁されてるような奴を信用した久保が悪い
    へずまりゅうみたいなもん

  19. より:

    そうですね。シバターさんは朝倉さんとの試合前でもありましたからそれを見越して試合にのぞむのはプロ格闘家として当然だと思います!勝者はシバターさんですね!

  20. より:

    見てないけ盛り上がったらしいし良かったやん

  21. より:

    対戦相手が可哀想じゃなく、大変。見てて気持ちよくスカッとするのがスポーツじゃないのかな、、

  22. より:

    ショーなんだと思うか思わないかなのかな?
    それよりもLINEの内容が何故出ちゃうのか未だにわからないw
    まぁやってないから良いんだけどさw

  23. より:

    マラソンのスタートダッシュの例え分かりやすい

  24. より:

    他人は変えられないですから好き勝手やらせたらいいと思いますw
    正義を押し付けるのもわがままでモラルないからより幸せになるため運動とかしたほうがいかもですよ♪

  25. より:

    シバターさんの場合スンゲー練習していたとしても
    1ラウンドで勝負決める覚悟でMaxで行って勝てるかどうかかなと思うし
    負けたとしても ネタになるし どっちに転んでも良かったのだと思う私
    やっぱり負けました~ レベルが違い過ぎます~ 土下座、、、でネタ動画になる
    その辺り計算してやっているシバターさんなのかなと思いますね

  26. より:

    シバターさん的には試合云々より「八百長疑惑」が出ても金になればそれでOKなんでしょうし、彼自身にクリーンなイメージが無いので炎上してもいいんじゃ無いんですかね。
    ガチ格闘マニアじゃないので分かりませんが、もっとガタイのいい屈強な人と対戦すればもっと面白くなるのでは?ど素人ながら思いますけど。。

  27. より:

    いや、負けた方が 言い訳で 「八百長だ!」って言ってるだけでしょ

  28. より:

    どう転んでもシバターがおいしい展開

  29. より:

    八百長と言えば千代の富士

  30. より:

    マラソンのスタートダッシュは草

コメントを残す