【ひろゆき】これから飲食店を開業される皆様へ、大切なお願いがあります。



【ひろゆき】土を食えば不安が減るのは常識。Boheme Blondeを呑みながら。2021/01/24 D00」 …

source

「【ひろゆき】これから飲食店を開業される皆様へ、大切なお願いがあります。」への48件のフィードバック

  1. より:

    他人ごとでわろた

  2. より:

    まさに天才の考え方。深い。

  3. より:

    諸刃の剣やろ笑

  4. より:

    なんだろう、食べてみたいんで企業してもらっていいですか?

  5. より:

    他人事だと思ってぇ〜(笑)

  6. より:

    ヨーロッパ人の彼女とバスクの世界一おいしいステーキの中国、日本アジア輸入を行いますが世界一おいしいのほうがいいのでは?

  7. より:

    味噌汁食べながら見た。うえ。
    つぐなえや。ひろゆき。

  8. より:

    最初だけ流行る…

  9. より:

    所詮他人事(笑)

  10. より:

    秋元康が「うんこ屋」って飲食店に命名してたよ昔

  11. より:

    確かに人気は出そうだけど味は不味そう

  12. より:

    それ、いーねー!

  13. より:

    DQNネーム着けちゃう親の心境ってこんな感じなんだね(笑)
    刹那的過ぎる

  14. より:

    淫夢は否定するくせにうんこは肯定しまくる男。

  15. より:

    うんこミュージアムもバズったもんね

  16. より:

    失敗したらごめんなさい=粗相したらごめんなさい

  17. より:

    絶対他にも案あるけど
    その中でも1番意地悪なやつ選んでるやろこれ

  18. より:

    ぶっちゃけ俺もおんなじこと思ってたw。ひろゆきさんがおんなじこと言うとは思わなかった。

  19. より:

    アイデアは糞だけど言い方で説得力上方される

  20. より:

    オープン当初だけバズる一過性になりそう

  21. より:

    ほんとうんこ大好きだよね。

  22. より:

    そりゃ一時期はブームになるかもだけど、絶対すぐ廃れるよ。笑

  23. より:

    ウンコ味のカレーを売りにした、しみけんプロデュースのカレー屋は閉店したけどね
    やっぱ味は大事か

  24. より:

    瞬間的には売れるだろうけど長期で考えたら無理っしょw
    だから金ある人が開業して、めっちゃ利益出た段階ですぐに畳むって感じなら金持ちの小遣い稼ぎにはなりそう

  25. より:

    ひろゆきにネーミング聞いたら絶対うんこって言うの草

  26. より:

    だから加藤純一好きなのか

  27. より:

    うんこラーメン、120%失敗するだろwww

  28. より:

    しみけんさんと同じくらい好きなんじゃない?

  29. より:

    半年で飽きられる。店名変えるはめになるから、看板代やらその他諸々で赤食いそう。

  30. より:

    「絶対失敗しない」って言ってたのに、ちょっと心配になってきて最後「失敗したらごめんなさい」って言う所可愛いな。

  31. より:

    汚いやめろ

  32. より:

    多少うんこ入れても問題ない

  33. より:

    麺屋・運呼椿々軒とかどうですかね。

  34. より:

    ほんとウンコすぎだなあ

  35. より:

    仕入れ業者を説得するのが一番難しいかもな
    いや、真面目さと金があれば大丈夫か

  36. より:

    カレーショップ志み津というお店が昔ありました

  37. より:

    秋元康さんが知人のカレー屋に「うんこや」という名前を付けた。
    流行ったけど、オーナーが嫌がったか何かで結局名前を変更したんだよな。
    世間体とかストレスの事を全く気にしない強い人間なら出来るよ。
    発想が似ているのかもね?

  38. より:

    本当うんこ大好きなんですねw

  39. より:

    うんこの愛を語るひろゆき氏❗️

  40. より:

    店名に拘ってる時点で無能

  41. より:

    晩酌のビールが飲み込めなくなって困るんですけど

  42. より:

    ひろゆき氏に相談したのが失敗だよ(笑)

  43. より:

    長いスパンで見たら、王道の方が通いつめると思う

  44. より:

    まぁ要するに本能的に反感を持つような名前が良いってことなんだろうが…

  45. より:

    女性はいかなさそう

  46. より:

    福島には水虫パンがあります。
    美味しいですよ。

  47. より:

    問題集も売れたしな〜 子どもに人気が出るかも。

  48. より:

    試してもらっていいですかね?ぜってーやんねぇよw

コメントを残す