【ひろゆき】瀧廉太郎が陰キャの代表格になってる問題



【第一回】うそつき王選手権【お便りありがとうございました】」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=YBwBkSSeExM #瀧廉太郎 …

source

「【ひろゆき】瀧廉太郎が陰キャの代表格になってる問題」への17件のフィードバック

  1. より:

    学生時代に制服の襟が立ってると「滝廉太郎になってんぞ」って言われたなー

  2. より:

    同じ時代でも、秋山真之などの軍人は陽キャ?

  3. より:

    滝廉太郎って今の藤井聡太的な存在でしょ?

  4. より:

    ほんとにひげおやじといると楽しそうだなあ

  5. より:

    滝廉太郎 享年23歳。亡くなるまでに学校を首席で卒業したり、ドイツに留学したりと、エリートの道を歩んでいる。
    ちなみに、はとぽっぽ も滝廉太郎作曲。
    質問者は22歳か。ドンマイ。

  6. より:

    陰キャとかそういうの考えながら生きてるの辛そう

  7. より:

    「えー、まず滝廉太郎は陰キャじゃありません(笑)滝さんってぇ、結構色んな文献で女性関係が派手だって書かれてるんすよね。実は初めてカーセックスをしたのは伊藤博文じゃなくて滝廉太郎だとかなんとか。昔から女性は男性を顔以外で評価するんすよね(笑)僕の友達に死んだ魚の目をした…」みたいな話があるんかと思った。

  8. より:

    まぁ陰キャに居そうな見た目やからなぁw

  9. より:

    こういうのって失敗しないとわからないもんですからねーw
    私もわかるわー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  10. より:

    荒城の月か

  11. より:

    滝廉太郎とアンガ田中の膝がとばっちり食らってて草

  12. より:

    滝蓮太郎インキャ攻城の月でしっかり覚えたわ

  13. より:

    滝廉太郎よりひげおやじの髪型が気になってしゃあない

  14. より:

    滝廉太郎は陰キャとかいうパワーワード。

  15. より:

    滝廉太郎わろた

  16. より:

    他に陰キャ代表いただろうに…

  17. より:

    イッチ

コメントを残す