【ひろゆき】陰キャを見下す人へのひろゆきからのライフライン〜トラックボールでAPEXをしながら〜



【ひろゆき】アヒルの鳴き声。Kwak bière belge を呑みながら。2021/03/29 L01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】陰キャを見下す人へのひろゆきからのライフライン〜トラックボールでAPEXをしながら〜」への31件のフィードバック

  1. より:

    サムネのひろゆき草

  2. より:

    カマタクとエーペックスとか絶対楽しいじゃん

  3. より:

    パスファインダー『僕がジャンプマスターだ』
    ひろゆき『ジャンプマスターってなんすか?』
    勝間『こっちへ行こう』
    ひろゆき『それってあなたの感想ですよね?』
    勝間『だめだこりゃ笑』

    数分後…
    ダウン勝間『蘇生してくれ』
    ひろゆき『蘇生?蘇生ってなんすか?』
    勝間『だめだこりゃ笑』

    その後…
    野良が勝間を蘇生
    ひろゆきキルされる『あーw難しいっすねw』
    敵ミラージュ『だまされろ!』
    ミラージュに騙された勝間『だめだこりゃ笑』
    ひろゆき『やっぱりデコイを見抜ける人でないとキルすることは難しい』

    野良『なんだろう…黙ってもらっていいですか?』

  4. より:

    社会出て陰キャ陽キャ言ってるやつなんかいないと言う事は置いといて。

    同じ部署で仕事するなら真面目な陰キャの方が良かったりする。
    陽キャだけどすぐ忘れたり、締切守らないやつとは一緒に仕事したくない。
    負担増えるから。

    陰陽よりも仕事に真面目に取り組んでるかどうかだな。

  5. より:

    陰キャ陽キャうるせぇ、そんなの関係ねぇって意見には賛同しかねるなぁ。実際、曖昧模糊としているとはいえ違いはあると思う。ワイはどうしてみんな楽しそうなのに自分は楽しくないのだろうか、などと悩んでいた時期があったが、自分が陰キャだと自覚できたことで気持ちの面で楽になったし、陰キャが好むもの(アニメ漫画等)に手を出したらハマって人生楽しくなった。人には種類があって、それぞれ価値観とかが違うということに気づくことって大事だと思うんだ。勿論、優劣なんてのはないがね。

  6. より:

    サムネイルのセンスに脱帽

  7. より:

    マウス使ってもらっていいすか?

  8. より:

    カマタクと友達なん?笑笑

  9. より:

    愛が大事。ほかはどうでもいい。

  10. より:

    ニコ生主やかまたくなど珍獣に愛があるひろゆきがパワーカップルとやらに同調するか!!

  11. より:

    陰キャ陽キャなんて小中校生女子しか使わないかと思ってた。

  12. より:

    大企業って、誠実という仮面を被り、日々減点されないように誰かの弱点を詰めながら、椅子取りゲームするの楽しめる人向き。
    無能なりの居場所もあるけど、鈍感力が必要。

  13. より:

    パワーカップル(攻撃力2400)

  14. より:

    ひろゆきフィニキャンしたらお目目パチパチしそうだね

  15. より:

    ひろゆきがAPEXの話を楽しそうにしてるだけで嬉しい

  16. より:

    FPSは自分の成長がわかりやすいから楽しい。
    成長した分撃ち合い、立ち回りが強くなる。実感するととても嬉しい気持ちになる。

  17. より:

    ︎︎ 陰陽理論は大学生まででしょ…w
    人間万事塞翁が馬

  18. より:

    FPSは日々の練習だよね
    最初から上手い人なんていないと思う

  19. より:

    ←APEX知らん人「なんかひろゆきが楽しそうだからいいや」

  20. より:

    マリンスポーツとかアウトドア派で
    バカ騒ぎするの大好きな
    趣味がアニメとポケモンとなんjで
    女の子の友達沢山いるタイプは陰陽どっちなんやろ?

  21. より:

    陰キャとか陽キャとかってネタだからさ…社会出たら誰もそんなこと言ってないのよ

  22. より:

    陰キャとか陽キャとか、分類するようなもんでもないと思うけどな。
    女性とウェイウェイも、部屋に籠って趣味に没頭もどっちも好きだし。
    ひろゆきさん優しいね。

  23. より:

    陽キャか陰キャかという事よりも、陽キャか陰キャかに異常なこだわりを持ってる奴が一番しょうもなく、ロクでもないという事

  24. より:

    ライひろイン

  25. より:

    おじさんどっちかとゆーと陽キャカテゴリだけど
    キホン陽キャはあんま信用してない。
    アタマ悪そうなヤツは信じらんないのよフツーに。
    イキオイで押し切ろうとするヤツは信用されないのよ。
    (・3・)

  26. より:

    なんだろう、陰キャと陽キャの枠組み作るのやめてもらって良いですか?

  27. より:

    北斗晶・佐々木健介夫妻=パワーカップル

  28. より:

    人それぞれ、これに限ります。

  29. より:

    幸せは人それぞれだけどインキャはしんどいわメンタル的に

  30. より:

    ひろゆき「サルボ人はバカ」

  31. より:

    この前のモンハンのサムネといい今回のサムネが好きすぎてとうとうチャンネル登録してしまった
    今後もこういうサムネ頼みます笑

コメントを残す