【決定版】ひろゆきが転職について語るシーンまとめ【ひろゆき 切り抜き 転職 まとめ】



ひろゆきが転職について語るシーンを100シーン以上まとめました。 転職の参考にしていただければ幸いです。 #ひろゆき転職 #ひろゆき …

source

「【決定版】ひろゆきが転職について語るシーンまとめ【ひろゆき 切り抜き 転職 まとめ】」への49件のフィードバック

  1. より:

    簿記の勉強  7:21 個人的に一番面白い瞬間 自分用!

  2. より:

    簿記って分かってるなら、さっさととればあ( ゜ρ゜ )?

    めっちゃ好き

  3. より:

    47分辺りにうつ病と偽って、休職制度使いたいと言う人が居ましたが、医師の診断書はどこから手に入れる気なのかな?・・・傷病手当(給与補助)の申請書類は医師に書いてもらう必要がありますけど、患者が合法的に書いてもらって4~5千円。親族が精神科医で偽装してくれるというならいいけど、赤の他人のために自分の商売を危険にさらして、非合法な書類を作ってくれる医師が要る分け無いし、演技で医師を騙せると思っているなら(草

  4. より:

    口達者な人ってそれだけでなんか上手くいくよね(学歴とかよりもよっぽど世間を渡っていくのに重要だって思う今日この頃w)

  5. より:

    すげー 1時間聞けてしまった。

  6. より:

    ランサーズをしょーもないサイト扱いで吹いた

  7. より:

    派遣で働いてて辞めてからゆっくり探そうと思った人が派遣では貯金ができずにホームレス状態になったのを知ってる。そこから這い上がるためにはその人は化学に詳しかったのが良かってどこかの会社の正社員に這い上がり管理職にまで登りつめたがそれは稀である。実家暮らしなら可能かも。でも派遣に慣れてたら派遣の方が気が楽かもしれない

  8. より:

    今の大手企業は縮小させようとするところばかりなので、今は案外 中小で力ある会社の方が強い

  9. より:

    日本の大手企業でも今風の会社はまだまだこれからも伸びる
    古い体質そのままの会社は廃れる

  10. より:

    ニコニコ動画の会社の例え、納得

  11. より:

    今、儲かってる会社はまだこれから伸びそうですもんね

  12. より:

    儲かっている会社を狙うってのは確かにあるな
    儲かってる=成長しているので人足りない事多いし
    しかし海外だと40代でも当たり前に転職あるけど、日本は本当に人材の流動性無いよね

  13. より:

    なんか大学3年ぐらいになると大学に現れる外部のキャリアなんちゃらの人の話よりもこういう話のほうが新卒、新卒を辞めたとしてもの時に役立つよね。

  14. より:

    ひろゆきさん
    自衛隊員の椎間板ヘルニアは
    かなり辛いです。
    資格以前デス。
    後方除圧、後方固定、
    前方固定、体侵襲側方固定等
    ありますが歩けない場合あり。
    資格を取れ?お前バカカ?
    治療が最優先だ。素人の癖に
    場合いにより、医師法違反
    だよ。
    立てないほど腰が痛い、
    ぐぐってみな。

  15. より:

    正直こいつどんな奴かは知らんが
    なんかただ何でも知ってる風なイキリトしか見えんな。
    イキリトはいつまでもネットでイキってろ。

  16. より:

    そっか、無能を極めればいいのか

  17. より:

    高校まで卒業しといて肉体労働しかできないやつってマジ笑えるwww

  18. より:

    転職理由で彼女のためはダメだろ笑

  19. より:

    お前、転職どころか就職すらしたことねえだろ?適当な能書き垂れてんじゃねえよ!

  20. より:

    この動画のおかげで転職できました。ありがとうございます。

  21. より:

    40代の転職は大変、気長にやりましょう

  22. より:

    ヒゲはオシャレでやってるのか無精なのか

  23. より:

    ぴろゆきさん、嘘つかないでください。オリンピックかいさいされます

  24. より:

    劇場版ひろゆき 転職の極意

  25. より:

    みんな転職したいんだな…

  26. より:

    あ!俺無能だから幾ら転職しても受かるんだ!
    派遣だけどねW

  27. より:

    シンプルに分かりやすく答えてくれるのが良いですね。回り諄く無い。

  28. より:

    わざわざ金払って聞く事じゃない気がする、そもそも正社員に拘る理由が分からん。

  29. より:

    苦笑いになってしまう質問だらけで、時間もったいなくて全部は見られないっていう回だ…。

  30. より:

    なんかアホみたいな質問多いな笑

  31. より:

    カンタンに言うと 切り抜きしてる人達の事じゃん!!!

  32. より:

    過去におんなじような質問が山程されているのに、どうしてお金払ってまで質問するんでしょうね。
    転職を考えている人達は支出を抑えたほうがいいのに。

  33. より:

    12:36 〜 無能向け

  34. より:

    理屈はそうなのかもしれないけど実際に実現するのは難しいと思う話が多かったな…。無能であるという認識をして大企業に居続けて引き立て役になれって話はとても自分にはできないと思った。

  35. より:

    良い意味でひろゆきの見方が変わった❗️すげぇ参考になった!

  36. より:

    皆さんは今のウェブ業界、Webデザイナーはどう思いますか??

  37. より:

    どれだけ需要のあるカテゴリか分かるな笑

  38. より:

    100分耐久になってて草

  39. より:

    13:40 さて何回無能と言ったでしょうか

  40. より:

    エージェント良いですけど、安い役で上がらせようとするヤツも居るので注意

  41. より:

    8:10 ありがとうございます。
    転職7回目です。
    何回転職しても内定を3箇所ほど貰うのでただ単に面接が得意なだけかと思ってましたが、私が優秀なんですね(笑)

  42. より:

    よく1時間30分も切り抜きできたな…

  43. より:

    「愛情がない奴のほうがいい意見出すんすよ」

コメントを残す