【ひろゆき】感染者3000人突破 やっぱGoToトラベル・イーツはダメだよ & 収束時期について



GoTo見直し問題 #家帰るど! #聞けよお前! 「【ひろゆき】スリランカの首都は、スリジャヤワルダナプラコッテ。 Cuvée des Trollsを呑み …

source

「【ひろゆき】感染者3000人突破 やっぱGoToトラベル・イーツはダメだよ & 収束時期について」への25件のフィードバック

  1. より:

    鬼滅の刃で、映画館に人が集まるのは、誰も何も言わない。
    何かの理由があるのですか?

  2. より:

    ワクチンがないと解決しない→ワクチンが国民に行き渡るのは相当先→GOtoした方がよくね?

    GOtoしなくても旅行はできる ってコメントみてなるほどなと思ったので追記
    つまり移動させようとする策はやめて、コロナを過剰に煽らず自粛せずに感染対策した上で人の流れだけ自然に任せるのがええんやなぁ
    これだとGOtoしなくて良いってのも頷けました。コロナは風邪理論派の人ってもしかしてこういう事が言いたいんか?
    それなら結果だけドンって出すよりも過程の説明を丁寧に広める方がいいと思うんだが。やばい派閥がいるって認識やで皆

  3. より:

    あなたの配信もやる必要がない

  4. より:

    Gotoがあろうがなかろうが、自粛なんてもう要らん

  5. より:

    「中国のせい」って断定できる人間もいない上に根拠もないのに喚いてる人めっちゃ増えてますよね

  6. より:

    そっかー免疫がそんなにも持たない&13億本しかないなら、来年のオリンピックは確実に中止やなー。

  7. より:

    GOTOキャンペーン…

    後藤キャンペーン。なんちって

  8. より:

    ひろゆきはコロナの件は欧米基準を日本に当てはめて話すから、あまり参考にならないと思う
    GoTo規制は医療崩壊が起きかねないという点では致し方ないと思うけどね

  9. より:

    もう、政府の方々、大丈夫ですか。お店の方には本当に、申し訳ないですけど。早く、広めろと、言わんばかりに。

  10. より:

    日本人の国民性とか体質とかをヨーロッパと同じにして考えてるのが謎。無責任な立場であーだこーだ言ってるだけでだから経済復興策なんてしなくていいって言ってるけど、Gotoで救われた店が何件あるのかわかって無いやろ。世界中のメディアが異常に煽って経済壊してるのが、戦争したい理由作りに見えて仕方ない

  11. より:

    コロナの脅威がなくなったらどうなるんだろうな

  12. より:

    俺もそう思う。

  13. より:

    Goto賛成する奴は人の命より経済を優先するサイコパスのクズだと思う

  14. より:

    モデルナがあるだろ

  15. より:

    ワクチン拡がる前に老人が死ぬな。ちょうどいいんじゃね

  16. より:

    100点のサムネ

  17. より:

    どんどんワクチン等の開発は進んでます。
    -80度でなければ保存できないワクチンも別の会社が-20度で保存できるように改良しました。また、コロナウイルスに対する抗体を作り出すことが出来る人も極少数います。その方々の抗体を培養する事に成功すれば徐々に光が見えてくるはず。耐えましょう

  18. より:

    ようは医療崩壊を起こさなけりゃいいんだから重症化リスクの高い高齢者と基礎疾患持ちが自粛するべきや

    重症化どころか発症リスク低い元気な若者が経済回しまくりゃええ

  19. より:

    一か八かコロナにかかって抗体作りましょう( ᐙ )/

  20. より:

    不謹慎だけど、大学の危機対策本部の人間は全員感染しちまえって思ってる。

  21. より:

    スイス、フィンランド、スウェーデンはロックダウンせずに死者数少ないので
    移動とコロナは相関関係無いような気がするんですがね…。とくにフィンランドなんから物凄く死者数少ない…。

    経済が止まる方がよっぽどヤバいと思うのですが皆さんはどうおもうのでしょうか?
    伺いたいです。

    ちなみに、自分は死者数が多い国はそもそも医療体制が不十分な国が多いと思ってます。アメリカ、イタリア等
    (医療レベルは高いものの保険制度が行き届いていないせいで国民があまり良い医療を受ける事が出来ない為この国を上げました。)

  22. より:

    コロナ嫌で6ヶ月は外出てない。
    外でたくなったら深夜に散歩だけしてる

  23. より:

    緊急事態宣言は経済的に厳しいから無理だろうな。でも、一か月後には東京の1日の感染者数が1000人を超えると言われてるんだよな。ワクチンは来年になるだろうし….

  24. より:

    経済優先にするか感染防止優先にするか
    菅がきちんと説明して決めればよいのだが
    能力がなあ

コメントを残す