【ひろゆき】偏差値高い人はおかしい人が多い!勘違いバカになりそう!という視聴者を論破するひろゆき【切り抜き/論破】



偏差値と人間性は比例するのか?子供を勘違いバカにしたくない視聴者がひろゆきに問う。 【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を …

source

「【ひろゆき】偏差値高い人はおかしい人が多い!勘違いバカになりそう!という視聴者を論破するひろゆき【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    そもそも勘違いバカになることを恐れてるんだったら受験せずに公立小学校に行かせればいいんじゃないの?

  2. より:

    多分モンペア

  3. より:

    とりあえずこいつが偏差値低い学校に行ったことは分かった

  4. より:

    親ガチャ失敗したこの人の子供可哀想

  5. より:

    6割の遺伝なら代々みんなが4割の努力から実った6割の遺伝なんだから自分大切にしなきゃなって思うな。

  6. より:

    質問者さん子どもの意見尊重しなさそう

  7. より:

    勉強できても人間性は身に付かないぞ。

  8. より:

    偏差値低いとこの方が校則厳しいイメージ。
    頭いい人はいちいち細かく決めなくてもルールを守れるし自分から乱すような非効率なことはしない。

  9. より:

    学習に適した環境、日本だと東京

  10. より:

    子供がどうしたいかって話、自分で決めたなら馬鹿で私立でも、頭が良くて県立でも頑張れると思う、無理やりやらされるとやりたいこともやりたくなくなるし

  11. より:

    母親がバカな場合は母親が「バカ役」に回ってあげて、子供を「天才役・教師役」にしてあげると、
    学校で習ったこととかバカにもわかりやすいように要点しぼって説明する癖つくから、
    それなりにはなる。知らんけど

  12. より:

    今思うと(大学3年)貧乏な家庭だったけど昔から本が好きで勉強も好きだったからか「すごいすごい」って言われて育ったから今でも勉強楽しく続けられてるんだろうなぁって

  13. より:

    頭悪くていじめるというよりうちみたいなバケモン学校は相手にされないね(俺とか)だからみんな結構勉強してる あと勉強めっちゃ出来たら妬まれる<尊敬される

  14. より:

    偏差値と人間性に完全な相関があるかと言われれば違うけど高校行ってから話がわからないアホがめちゃくちゃ減った気がする ただの体験談だから俺の高校が恵まれてるだけかも知れんけど

  15. より:

    子供可哀想

  16. より:

    偏差値高い方がいじめはないと思う。いじめという無駄な時間を過ごすという考えがない。東大は陰キャに優しい。
    地元の偏差値40代の高校はだいたい荒れてる。

  17. より:

    偏差値高い方が民度高かったりするぞ
    てか低学歴にしかなれないバカとそうでないやつの民度比べたら圧倒的な差が出てくるのは当然であってその篩がなされてる一流学校の場合低学歴学校と比べたら民度高い場合が多いのは自明

  18. より:

    ひろゆきめっちゃポケモン好きそう

  19. より:

    大学受験にDNAねぇ笑 そりゃ宮廷とかトップの大学じゃそうかもしれんがmarchレベルとか障害でもない限り時間かければいけるやろ。ていうか本当に勉強してて偏差値低い人とか存在するんか?

  20. より:

    頭いいところに人間性がいい人が多いのはある。

  21. より:

    そもそも親がひろゆき見てるのが嫌だわ

  22. より:

    どこにでも頭のおかしい奴はいるよ
    スパチャ主の子供みたいな教育を受けた人とかさ

  23. より:

    夫とか子供に向き合うでもなく、画面に向かってひろゆきに質問してる時点であっ(察し)って感じだな

  24. より:

    子供の価値は大学に行けるかといい職場に就職できるかで結局決まると思う

  25. より:

    地頭が潜在能力を指しているなら、
    頭がいいから勉強できるは100%言い訳。

  26. より:

    「頭がいい」と「勉強ができる」と「テストで点取るのが上手い」は本来別の能力だけどほとんどはかぶって持ってる能力なので学歴が担保として活用されているという。ひとつしかないひとは5%もいない

  27. より:

    こういう人は自分の意見ひん曲げようとしないからひろゆきがずっとぺちゃくちゃ喋ってようが自分の考えてることと真逆のこと言ってたら耳を傾けようともしない。

  28. より:

    親ガチャ星1未満の国立大院生ですが未だに小学校の計算も出来ない母親にバカだとか何も出来ないとか言われますね。
    そして学歴が良くなるにつれて私のような家庭がどんどん減っていくのは、なんとなく経験則としてあると思います、、頭が良くなればそれだけ人に優しい気がするので良い学校に行った方が性格は良くなるのでは?と思いました、、

  29. より:

    めちゃ勉強できる人は馬鹿って言うと勉強出来るのに矛盾してるって考えるよ。でもそういう考え方しか出来ない奴のことを世間では馬鹿と言うんです。

  30. より:

    子供が幸せに生きてれば親はそれ以上は望まないと思うけどなあ。親の思う幸せと子の思う幸せって違うし

  31. より:

    恐らく親が低学年

  32. より:

    本当に頭いい学校はいじめなんてない

  33. より:

    こいつ確実にモンペで草

  34. より:

    私の親ってまともだし普通に愛してくれてるんだなぁ

  35. より:

    切磋琢磨するために同等の位置関係は必要である。
    しかし人間そのものが形成されるわけではない。
    1億人に出会い話をしたとて、知己に反映されるのは1/1億である。
    突出した才能というものには、必ず過程が存在する。しなければ傲慢になるか自らが没する。

  36. より:

    幼児小学校向けの塾でバイトしてた事あるけど、6歳でも違いは全然あります。
    難しい説明を1回聞いただけで理解し、それを当たり前に使える子は頭が良い。
    小さい子は何回も言わないと分からないって思い込みがちですが、大人顔負けの理解力を示す子もいますよ。

  37. より:

    ひろゆきに子供育てて欲しい

  38. より:

    てかまだ子供すらいないんじゃねえかww

  39. より:

    で、俺みたいなクズが生まれるわけ

  40. より:

    概ねは比例

  41. より:

    子供を道具か何かと勘違いしてね?コメント主

  42. より:

    100個の数学の公式を覚えることができるのが勉強できる人
    1個の新たな数学の公式を生み出せるのが頭のいい人

  43. より:

    サムネ見て親が頭おかし過ぎて気になってみてしまった

  44. より:

    この質問した奴は馬鹿だな?馬鹿は遺伝する。つまりこの質問者のガキは馬鹿。

コメントを残す