【ひろゆき】生活費について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 節約 生活費 抑える】



00:00 ひろゆきさんの1ヶ月の生活費は? 00:11 ひろゆきさんの1日の生活費は? 00:45 生活費の支払いに追われて貯金がない 01:20 …

source

「【ひろゆき】生活費について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 節約 生活費 抑える】」への22件のフィードバック

  1. より:

    00:00 ひろゆきさんの1ヶ月の生活費は?
    00:11 ひろゆきさんの1日の生活費は?
    00:45 生活費の支払いに追われて貯金がない
    01:20 スロットで生活費を稼いでいます!
    02:10 3年で2000万貯めました
    02:29 都内と地方の生活費の違い
    03:15 ひろゆき おすすめ 八王子の生活費
    05:01 生活費を減らすことに慣れる
    05:57 カップルの生活費比率
    07:01 彼女に退職することを伝えたい
    07:43 農業をするメリット
    08:15 飯が美味くて生活費が安い国に移住しろ
    10:10 マレーシアでの生活費
    11:45 男から生活費を取るなら結婚してから
    13:37 若いうちに生活費を抑えて貯金しろ

  2. より:

    うちは朝ごはんがないのが当たり前です(^^)
    朝は白湯のみです。

  3. より:

    ぼくは衣食住があり睡眠できれば幸せだと思います生活費公共料金込みで4万円くらいですね

  4. より:

    パチンコスロットは知識付けたら簡単に安定して勝てる投資だから1度覚えたら中々抜けれないけど時間の無駄なんよな

  5. より:

    地方に住むスザンヌ曰く服新しく買わずに住むって事で生活費が少し浮くって言ってたな。

  6. より:

    暮らしていくために必要な費用=生活費 3パターンあります

    固定費

    固定費とは

    基本的に毎月(毎年)支払う金額が変わらないもの必ず支出するもののことをいいます。
    家賃(住宅ローン)

    保険料(生命保険・月払い)

    税金(固定資産税・自動車税など)

    教育費

    習い事の月謝

    駐車場の賃料

    変動費

    変動費とは

    毎月支払ってはいるが金額が変わるもの季節や状況に応じて支払う金額が変わるものを指します。
    携帯電話(スマートフォン)代

    水道・電気・ガス代

    食費

    洋服代

    レジャー費

    特別費

    特別費とは

    定期的ではない特別に支払うものと考えましょう。
    冠婚葬祭費用

    習い事や部活動の特別徴収

    医療費

  7. より:

    周りにもいるけど要る物と欲しい物をごっちゃにしてるやつが無駄遣いするんだと思う

  8. より:

    ひろゆき氏は悟ってますが、大抵の凡人は欲望のコントロールが下手クソです。

  9. より:

    ブドウ安いなー。生活費抑えたいです。いつも業務スーパーで買い物してます。が、洗剤やらトイレットペーパー調味料の消費が多くてもうわからなくなります。

  10. より:

    ビールは別なんですね‪w

  11. より:

    そりゃ食う寝るだけなら1000円だろうよ。

  12. より:

    ひろゆきが考えている生活費と、私達が思う生活費は、違う気が。
    食費以外に、何に使ってるか知りたい!

  13. より:

    私がこの者はと他人を素晴らしいと思わざるおえない者は今までで、年下では3名
    さすが! 学びや経験でも知っている

  14. より:

    つうか……、目の色買えて欲しがったものの価値って、終身雇用破綻して頭冷したら、なんの役にも立たなかったツウコト。車とかマイホームとか保険とか冠婚葬祭とか。日本経済は、ローンで成り立っていたんだとツクヅク思う。

  15. より:

    毎日お風呂水シャワーでご飯はおにぎり一つぐらいにして週末にちゃんとしたお風呂と食事にしたら天国だよ、支出が多い人はエピクロスを見習え。

  16. より:

    こいつ、家賃光熱費はいってないよね

  17. より:

    いいですねー

  18. より:

    生活費って食費だけかい。ほんとサムネ詐欺だな。

  19. より:

    スロット、辞めてください(^_^)同じ意見です………..八王子は東京ですよね……….

  20. より:

    エリート官僚が大喜びしそう〜
    もっと税金取れるって〜

  21. より:

    頭痛持ちで働けないけど、うるさいパチンコ屋でパチスロやってるの???

    馬鹿なん???

  22. より:

    もっと贅沢してね

コメントを残す