【ひろゆき】世界で日本人だけ●●力が異常に高すぎます。コレが日本が世界で戦える唯一の力。日本人が世界に誇れるあの能力についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/クロネコヤマト/日本食/おせち/食べ物】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 統計上、世界中の人は○○してる時が最も幸せらしい …

source

「【ひろゆき】世界で日本人だけ●●力が異常に高すぎます。コレが日本が世界で戦える唯一の力。日本人が世界に誇れるあの能力についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/クロネコヤマト/日本食/おせち/食べ物】」への39件のフィードバック

  1. より:

    確かに飯美味いな

  2. より:

    聖行為疲れるばかりで面倒くさい

  3. より:

    俺は

    睡眠
    性欲

    の順で変わってるって言われるけど日本だと普通なのね!

    カナダにいるから変って言われてたけど変じゃないじゃん!

    仲間がいてよかったw

  4. より:

    日本は聖行為が5位というのはテンガ様が優れすぎてるということでもある。

  5. より:

    アンケートの全容が分からんからなんとも言えないけど、単に恥ずかしくてそう回答してない人が多いだけな気もする

  6. より:

    日本のテレビは食べ物のこと を良く取り上げます。そうするとまずいものを食べるより
    どうせ食べるなら旨いものをという話になる。嫌でも、テレビばかり見てると
    そういう気持ちになる。これが日本の現実です。

  7. より:

    だってめちゃくちゃ幸せになるくらい美味んだもんしゃーない

  8. より:

    そもそもその統計自体諸外国ほどオープンな国民性ではないから当たり障りのない回答が多いだけのような気がする
    きっと皆が本心で答えてたら1位とは言わずとも5位なんてことはない
    だってヘンタイ大国ニッポンですよ?

  9. より:

    だいたい日本では 聖行為
    することは汚いと思っている節があるかな。自分も日本人だが、食欲と同時に聖欲もあると思うが、その聖欲を隠したいと考えたりしてる。少子化が進んでいる日本は今一度、聖について考えたほうがいいんじゃないかなと感じる。

  10. より:

    海外ずっと住んでるから分かるけど、日本の魚の鮮度、美味しさは明らかに世界一!。

  11. より:

    逆やろ。聖行為がつまらないのは人格が悪いからで、食うことぐらいしか幸福がないから食い物が進化したんや。

  12. より:

    性行為が低いのは豊かな証拠
    それを上回る娯楽や美味しいもので溢れてる上にモラルも高くて平和だから

  13. より:

    この人の話に納得したくないけど、1番は飯食ってるときかなって思っちゃった。悔しい

  14. より:

    農家や漁師、猟師、料理人など色々な人の血の滲むような努力の甲斐ですね。
    ということで、聖行為にも努力が必要。

  15. より:

    いや、日本人は人前でオープンに性行為とか言ったり、書いたりしたくないだけ思う。恥ずかしいものと思ってるから。だから聖行為とか書いてんだろ

  16. より:

    ご飯重要。だからさ、食の好みが合わない相手との結婚は不幸にしかならない。

  17. より:

    なのに、皆、痩せてる国ww

  18. より:

    切り抜きタスカル

  19. より:

    これ単純に日本人が恥ずかしがって聖行為選んでないだけじゃね?
    少なくともヨーロッパの方からポルノ大国って呼ばれることもあるくらいにはその方面充実してるのに違和感あるわ

  20. より:

    美味しい飯食った後は風呂入って酒飲んでグダグタして寝たい…あ。確かに。

  21. より:

    メシのハードルが上がりすぎて、大体のメシが普通と感じるようになってしまった
    牛のレバ刺しが1番好きだけど、食べられなくなって生きるの辛い

  22. より:

    普段は怒らない温厚な人でも食べ物に関する違反には怒る
    というか空腹を感じる部分がとびぬけてるだけじゃね

  23. より:

    ???「味噌汁食べる奴は頭悪い」

  24. より:

    食べ物の恨みがすごいのは日本人くらいなのか。

  25. より:

    世界の美味しい飯を食いたいなら東京って言うよな

  26. より:

    飯に関して命をかける島国日本

  27. より:

    童貞が多いだけ

  28. より:

    新潟県県民の自分からするとこのランキング1位から最下位まで全部食べ物食べてる時ですね。

  29. より:

    飯は好きだけどやる方がよくね?

  30. より:

    確かに、風俗行くより上手い飯食いたい。

  31. より:

    たしかに、お店で水ひっかけられても怒らんけど。
    食い物がマズかったら、怒るかもしれないw

  32. より:

    日本は売ってるじゃなく均等に揃えてんのよ

    不揃いだと価値落ちるよ

    ネギだってみじん切りにしたら曲がってようと長さまばらだろうと関係ないのに
    曲がってたらハネるよ
    たとえみじん切りにして曲がってたのなんてわからなくなるとしてもハネるよ
    大きさもだいたい均一にするよ

    豚肉とか牛肉とか魚とか
    同じ値段つけてるけどさ
    各パックで個体も部位も違うわけよね
    もちろん同じ味と質なわけないのよね
    なのに価値は同じ
    魚なんて1匹1匹捌いて食べてみないと味わからんやろ?
    見た目よくても味わからんやろ?
    目利きの達人は
    外観から味まで詳細に臆測出来るの?

    同じ青森沖函館沖でも青森に水揚げすると価値は上でしょ
    何でってね
    魚の質に何の変わりないのに

    食うのは人間の基礎欲だよね
    3つのうちの1番基礎だよね
    そりゃそーよ
    食わんと死ぬし
    生きるために食う
    食うために生きる
    現代は食うことを蔑ろにしてるよ
    ご飯でなく餌みたいなもんでさ

    他のもんに重さ置いて根本を見失ってるよ

  33. より:

    執着が強いがゆえに、見えない所で沢山の物が廃棄されていると言う矛盾もある。消費期限の問題とか…

  34. より:

    聖行為ってそんなに気持ちいいんだ

  35. より:

    日本は飯うめぇしsnsも規制そんなないしそもそも娯楽が揃いすぎてるんよ…日本のいいところだわ

  36. より:

    w

  37. より:

    日本人は生まれつき能力が高すぎる!!ニッポンすごーい!!っていう「なろう系」みたいな話じゃなくて
    「日本は食べ物に対する拘りが他国より強いので生産流通技術が発達している」という昔から皆言ってる普通の話だった

  38. より:

    本当に聖行為じゃないのか?本当にか?
    同じ人類である全世界がどこも聖行為なんだよ?これは隠しきれなくないか?アンケートとはいえ無意識に世間体を気にして食事にポチっとしてるんじゃないのか?頭の隅にかっこつけてる自分がいないか?正直になるんだ。よく想像して。ほら。世間体を気にせず。
    そうかそっちを選ぶのか。悪いがおれはあっちに行かせてもらうよ。子孫繁栄に営ませていただく。

    って思うね。好きな人と性行為が最上位に決まっとる。
    ってのは嘘でおれはスーパーアルティメットギリギリセーフ脱糞の瞬間。
    「あ〜〜幸せ…」って思わず口に出るし、本気で食事睡眠性行為より気持ちいい爆発的快楽がある。みんなはどう?

  39. より:

    童貞のワイ 聖の悦び知らない定期

コメントを残す