【ひろゆき】【異常行動】【ロシア軍陰謀論】プーチン大統領VSゼレンスキー大統領の侵略戦争の陰謀論者達全員バカ…ウクライナVSロシア、トランプ、ワクチンを語る人達の末路は破滅のみ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 陰謀論者の好きな話題ロシアとプーチンの話 0:40 ロシア …

source

「【ひろゆき】【異常行動】【ロシア軍陰謀論】プーチン大統領VSゼレンスキー大統領の侵略戦争の陰謀論者達全員バカ…ウクライナVSロシア、トランプ、ワクチンを語る人達の末路は破滅のみ【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    陰謀論で片付ければ自分の馬鹿は隠せる(笑)

  2. より:

    上級国民とか言う親はどこで覚えてきたんだろw

  3. より:

    色々お分かりなのに…陰謀ではないと切り捨てる不可解さ…

  4. より:

    とにかくよく動く男だな

  5. より:

    実は陰謀を蹴散らす方法は普通の生活、常識ある生活を送ることだと思う。
    ただ、この戦争は続くな

  6. より:

    陰謀論はどうでもいい戦争するのが悪い

  7. より:

    枠で「何年以内に何%死亡する」ってのは 種による違いはあるが 動物実験の
    結果を人間にあてはめたらこうなる可能性があるってこってしょ?
    それを陰謀論だと言うなら 最初から動物実験なんかしなけりゃいい。
    実験動物がかわいそうだ。

  8. より:

    「99・9%の医者はワクチン肯定派」その数字って何を根拠に言ってるんですか? 具体的にソースあるなら見せて貰えませんか?

  9. より:

    陰謀論を信じてる可哀想な人ってひろゆきの事じゃんw

  10. より:

    ジョン・コールマン、ベンジャミン・フルフォード、中丸薫、色んな本がありました。

  11. より:

    それってあなたの陰謀論ですよね。

  12. より:

    今まで全く知らなかったが、こんな人を見下す物言いをするYouTuberがいたんだ。タイトルからして品がない。1次資料を引用しているわけでもなく話している内容の根拠がない。大変悪い印象だけが残った。もう二度と見ない。

  13. より:

    各国が国内に居るロシア人を一人づつポアしていけばええやん
    個人レベルでも国内に居るロシア人を一人づつポアしていけばええやん

  14. より:

    陰謀論は知的遊戯として仲間内で楽しむものだと思う
    新興宗教も教義を作って仲間内で遊ぶなら面白いです
    外に発信しちゃうと信じる〇〇が一定数いるので発信しちゃいかんのです
    ただ、養分にするつもりなら誰にも止める権利はないんです

  15. より:

    自分も陰謀論者の彼女と別れました。
    コロナもウクライナも全てアメリカが裏で動いたからだからだそうで、「そんなことも知らないんだ」と上から目線で、鼻で笑われるのが我慢できませんでした。
    ウクライナの件は、見てみろと言われたYouTubeが、鳩山由紀夫の対談だったので、ダメだこりゃと思いました。

  16. より:

    バイデンの支持率だけは回復できてませんね。

  17. より:

    ロシアによる侵略戦争と子供や妊婦・市民の大量虐殺防止のため、各国国連大使・国連事務総長はじめ国連全メンバーは、真剣にロシア安保理常任理事国の資格停止の決議が急務。‼日本国連大使はG20の有志大使らと協同でロシア安保理常任理事国の資格停止提案と決議を行う必要があります。‼

    これでもロシアの拒否権資格停止が可決できなければ現国連は一旦解散し、後日、拒否権の無い安保理を新設すべきです。現国連は侵略戦争を起こし市民の大量虐殺を行うロシアを庇護する組織になっています。‼

  18. より:

    いやいや、バイデンは余計な事結構言っちゃうタイプだよ。

  19. より:

    もう友だちは戻って来ないよ

  20. より:

    ひろゆきさんって、国際情勢は語らない方がいいと思う・・・。

  21. より:

    ただの意見!

  22. より:

    陰謀論者はほとんど平均収入以下です。

コメントを残す