【ひろゆき】プライドについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき プライド捨てる】



00:00 プライドはこう捨てろ!① 00:04 プライドはこう捨てろ!② 00:23 必要なプライドなんてありません! 01:57 いらないプライドは早く …

source

「【ひろゆき】プライドについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき プライド捨てる】」への43件のフィードバック

  1. より:

    00:00 プライドはこう捨てろ!①
    00:04 プライドはこう捨てろ!②
    00:23 必要なプライドなんてありません!
    01:57 いらないプライドは早く捨てたほうがいい①
    02:41 ひろゆきはいくらでも土下座できます
    04:13 〇〇ができない社長はやめたほうがいい
    05:11 無能ほどプライドが高い①
    06:40 無能ほどプライドが高い②
    08:43 プライドなんて捨ててナマポ!
    10:10 プライドが高い人ほど感情的に怒る……
    13:02 プライドとストレスの相関
    15:18 自○する人はプライドが高い
    15:49 フランスの自○が多い……
    17:18 貧乏でプライドが高い人は刺激をするな!
    18:30 誰かに仕事を振る時に大切なこと
    19:42 いらないプライドは早く捨てたほうがいい②
    21:11 いらないプライドは早く捨てたほうがいい③
    22:25 残念な歳の取り方をすると……

  2. より:

    自分はひろゆきさんが嫌いでした。特に写真で人を見下しているような目線が嫌いでした。だからどんなことを口にしているのかを知ろうと思いました。動画を見ているうちに、言っていることの一つ一つに理解してしまう自分がいます。いつでも土下座の出来る人間だと公言している辺りから、ひろゆきさんは、自分の思っている人間とは、違う目線を持っているのではないかと思うようになりました。人は見た目では判断できないし、知ろうとしなければ理解できないこともあるのだという事を、改めて思いはじめています。色々なことに対して向き合いコメントを残すところに、切実さを感じるような気がしています。相手にしなくてもいいこともあるのだろうに。ちゃんと向き合っているなと思う所がすごいなと思えます。

  3. より:

    確かに❢
    自分を取り繕う人が多いかな?と思う。
    その姿勢を崩したくない気持ちが強すぎるのだろうね。

  4. より:

    障害者手帳申請しました。抵抗があったけど、プライドでカッコつけるのやめました。肩の力抜いて生きます。

  5. より:

    韓国の方がきっとプライド高杉くんですよね。

  6. より:

    幼稚園児ですらプライド高いですもんね。何にもない人にプライドがないのはわかるな。プライドっての本能なんでしょうね。

  7. より:

    2:25 ここの言い方好き笑笑

  8. より:

    私も気づけばプライドの塊で自分が恥ずかしいです。少しずつ直してプライド無くしていきます。

  9. より:

    プライドって何すか?

  10. より:

    少し仕事でミスしたら、土下座して謝れとか言われたら、冗談でも気分悪いけど。
    自分が不快に感じたらそれは悪いプライドじゃないし、正常な防衛反応だから無理に捨てなくていいと思いまーーす。

  11. より:

    俺プライド無いからスグ謝っちゃうw簡単だよw

  12. より:

    という事はプライドが高い人ほどバッドを押してるって事か

  13. より:

    うんこ食えばいいじゃないですか?(笑)仕事の同僚でしょっちゅう倒れるので帰って休みなさいといわれても絶対帰らないでその時間さえ給料発生してるのに帰らない。プライドですかね。わたしはもうええわって思ってますが。

  14. より:

    無能だけど運の良い人ほど、プライドが高い印象。
    こういう奴は、少し追い込むとスグに逃げるor逆ギレする。

  15. より:

    プライドの捨てかたの第一歩は、
    どんな人でも上下関係無く挨拶する。
    掃除&片付けをキッチリやる。
    上記が出来ない人程、無能なんだよなぁ。

  16. より:

    サムネ可愛すぎて辛い

  17. より:

    19:42
    この考えだけは本当に理解できない
    「たばこ」は持ってないけど、タバコを不自由なく買うことができる「お金」はあるのに

  18. より:

    ベジータ無能だったのか。

  19. より:

    小室圭は、無能なのに、プライドは高いの典型では?、、、嫁の眞子は、皇室出身だぞ、、忖度しなさい、みたいな

  20. より:

    ブーメランブーメランブーメランブーメラン♪

  21. より:

    プライド高い人は1回大人になってから日雇いとかやってみるのもいいかもね

  22. より:

    ハゲって言っちゃたね。

  23. より:

    プライドは高いやろ、フランス語云々の問題とか見てると譲りたくない部分ではどんなに論破されても絶対譲らないし

  24. より:

    脱法ロック

  25. より:

    かつて日活の俳優だった高橋英樹さんは
    地方ロケに行った際、ロケが終わった後
    他の俳優やスタッフたちが夜の街に繰り
    出して楽しんでいた時に、高橋さんは、
    自分は2枚目俳優なんだというプライド
    から自分のイメージを落としたくないという
    想いから、皆んなとは行動を共にできずに
    1人で旅館で過ごしてつまらない思いをした
    そうです。そして高橋さんは当時のことを思い
    返して、つまらないプライドを捨てていれば
    もっと楽しい俳優生活を送れたと後悔している
    そうです。

  26. より:

    プライドは頭の良い人にとっては必要なもので、頭の悪い人にとっては必要ないものや

    プライドを捨てたいと言ってる時点で一生アホやぞ

  27. より:

    プライドの無い人間なんていない
    問題は別にある

  28. より:

    私はプライドが高いので、ここで自分語りを
    中学のころ、体育で、高跳びをやってて、私はデブで飛べなかったので、
    女子がもっと低いやつでやってたのでそっちに混ざるように言われて。
    女子に1人男が混ざって高跳びをしていました。
    プライドがないひろゆきさんなら喜ぶところだと思いますが。
    私はプライドが高いので、屈辱だ、許せない!と思いました。

  29. より:

    どんなに褒められても思い上がりそうにないひろゆきさん、凄いです!!
    最近ひろゆきさんのお顔を知りました(笑)
    意外とイケメンで…驚きましたっ

  30. より:

    うちの会社にも舐められキャラがいるけど無能ですよ。通関士受験10回目。一応、無名な国家資格。

  31. より:

    3:41 これねぇ悪いわぁw
    でもこういうの持ってると得かもしれないよねw

  32. より:

    自分は管理職をしていますが、本当にプライドなんていりませんよね。
    無能を演じてお願いすれば、皆快く動いてくれます。
    結果、人を動かして仕事を遂行出来ればそれでokです。

  33. より:

    えっ、ひげおやじさんって整形さえすればジャニーズ入れんの?

  34. より:

    ひろゆきさんは、ホームレスになった事がありますか?

  35. より:

    ぷらいどなんてもったことはねぇーわ
    デブだからいい人間ではないていう動画面白かったです

  36. より:

    ネットの誹謗嘲笑を気にするのは無能なんだな
    2ちゃん作ったひろゆきはそんな誹謗嘲笑で病むことは想定外ということね

  37. より:

    昔、有名なCMディレクターが
    「夢がないのに、夢は描けない」と言って自殺しました。

  38. より:

    日本人であることをプライドにすることはないけど、外国に行った時に滞在許可証の申請をする時に
    <日本人ブランド>は役に立ちます。

  39. より:

    ひろゆき涙袋が可愛いことに気づいてしまった

  40. より:

    能力ない人がプライド高いんじゃね?
    劣等感あるから

  41. より:

    謝るのなんてタダだし、常に自分に落ち度があると考えた方が楽だし意外と良い状況に転がる事が多いから成功しやすいですよ。俺は悪くない!俺は正しい!と、自分悪くない理由探してアレコレ言ってしまう人は結構損をする事が多い。これは結構ガチ

    あと、生活保護の話は受けたければ受ければ良いんよ。変なプライドで受けない!でも、受けてる奴は馬鹿にしたい。みたいな人は権利放棄したり要領よく生きれない頭悪い人だと思ってる
    よく自称金持ちみたいな人沸くけど、実際ある程度お金に余裕あると他人の金なんて興味無くなる

  42. より:

    プライド低い人って言い換えると、他人の目を気にしない人(他人の意見などどうでもいい人)だから、幸福度は高くなると思うなぁ〜

  43. より:

    こいつは 女から 盗って  女を下に ひれ伏させたい 男
    0:33  必要なプライドは ありません ・・・ひろゆきさんの言葉
    2:10  眠りたいけど 睡眠薬に頼りたくない・・・プライドの高い人と 断定 した ひろゆきさん
    睡眠薬の副作用を知っていて こう言う 恐ろしいやくざ
    睡眠薬が何か 知っている ひろゆきさん・・・日本民族を殺したい人
    3:16  土下座してひたすら謝ってください・・・そうして 自殺者を増やす気でいる ひろゆきさん
    ひたすら謝ると 相手の人間が どうするか 知らないはず ないよね 
    知っていて 相談者に土下座させて謝らせようとする あまりにも 相談相手を憎んでいるとしか思えない ひろゆき

コメントを残す