【ひろゆき】ひろゆきがモフモフで可愛いウサギさんと距離をおく理由



【ひろゆき】木草弥や生ひ月だってばよ。WALBERGEMを呑みながら。2021/03/02 M05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきがモフモフで可愛いウサギさんと距離をおく理由」への23件のフィードバック

  1. より:

    初手草生え散らかした

  2. より:

    うんこ食っても可愛いはかわいい!
    正しくは「盲腸フン」でちゃんとした食事です。
    まあ、距離置くのはひろゆきさんの勝手ですがね。

  3. より:

    ひろゆきが世界一可愛いウサちゃん

  4. より:

    ひろゆき、「うんち」って言って。
    「うんこ」は可愛くない。

  5. より:

    ペットショップ無くなった方がいいとか言いながらペットショップ行く人

  6. より:

    見事な三段落ち

  7. より:

    ひろゆき氏『だから、しみけんとわたけんとは友達になれないですね』

  8. より:

    最初のやつは野菜で作られたものかどうかじゃなかったっけ

  9. より:

    昔飼ってた犬がウンコもゲロも食ってたな

  10. より:

    ウンコウンコうるさいなw

  11. より:

    東京都北区赤羽は貴族の住う街

  12. より:

    うんこ食べてる草食動物よりタバコ吸って肉喰ってスパイス使って鼻くそ喰う雑食動物の方が汚いと思いますはい

  13. より:

    うさぎはタンパク質合成のためにうんこ食うらしい
    ビーガンもタンパク質不足を補うためにうんこ食ってるんじゃないかと推測しているんですがどうでしょうか?

  14. より:

    うちのトイプードルさんは自分のうんこ咥えて1人で投げて遊んでたぞ。クリエイティブなんよ。

  15. より:

    もふもふウサギ「ペロペロ」
    ひろゆき「なんだろう、うんこ食った口で舐めないでもらっていいすか?笑」

  16. より:

    ひろゆきう○こ食う生物に厳しいよね

  17. より:

    別にうんこ好きでもいいだろ

  18. より:

    何も隠さずにウンチ食うフンコロガシは立派。

  19. より:

    人間も鼻くそ食う奴居るよな小学生の時とか

  20. より:

    カメラにキメ顔で「ウンコ食う。」って言うなw

  21. より:

    うんこが汚いってなんかそういうデータあるんですか?
    あるか…

  22. より:

    赤ちゃんのコアラはうんこが主食らしいです……

  23. より:

    僕の犬も昔うんこ食べました笑

コメントを残す