【ひろゆき】大学生、新社会人、就活中の皆さんが知っておいた方が良い事実を話します【切り抜き 論破】



ひろゆきさんへの「お金よりも時間が欲しい。楽して稼ぐ方法はありませんか?」についての質問をまとめました。 ご視聴頂きありがとうござい …

source

「【ひろゆき】大学生、新社会人、就活中の皆さんが知っておいた方が良い事実を話します【切り抜き 論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    毎回サムネにつられてまうねん

  2. より:

    どんな形にしろ、お金を稼ぐって大変なんです

  3. より:

    逆上がりの話は共感した
    どんなに教えられても出来なかった

  4. より:

    変わんねーよ

  5. より:

    手相占いの人ギャグマンガかと思った笑

  6. より:

    40年以上前から、「働く」とは他者を楽にすることだと言われてきたが、ひろゆきもずいぶん古臭い考え方してるんだな

  7. より:

    いま大学生だけど、就職決まるならなんでもいいわ

  8. より:

    は?

  9. より:

    身近に自営業の人いるけど楽しそう

  10. より:

    ヤマムラさんの様な人生を送りたい

  11. より:

    東大院生のくせに自分で物事考えられないのか…

  12. より:

    あーね
    あの手相のヤマムラか

  13. より:

    2500万の人本当なら色々超優秀で羨ましい笑

  14. より:

    遅刻する人の気持ちがわからないんすよ。

  15. より:

    字幕無いから低評価

  16. より:

    ひろゆきって二重跳びできるんか、、

  17. より:

    ひろゆきが二重跳びしてるの想像したらクソおもろい

  18. より:

    手相占いで成功してる人いるのまじか

  19. より:

    建築学科だけどマジで質問者の気持ちが分かる。けどいい所がねぇ、、

  20. より:

    ヤマムラさん、ッョィ

  21. より:

    ネット手相ユーザー盛れなく水素水買ってそう
    富裕層の主婦かぁ…

  22. より:

    ネット手相占いでぐぐったら確かにココナラでバカみたいに売れてて草あれマジ?

  23. より:

    3番目、なるほど

  24. より:

    なぜ自分で考えないのか

  25. より:

    1を聞き10を答えるタイプは先天性のADHD。途中からヤブ医者に偽診断されたタイプではないw
    一方、中田さんや加藤さんなんかはそこらへんにいる普通の人。一つの物事を一つの世界観でしか回答出来ない。
    現代人はほとんど後者に分類されてるから前者のような人が奇特だと思われているが、実は元々前者のタイプが多かった。
    元々誰しも持っていた能力保持者が少なくなったからと言って障碍者扱いする後天性の者たちの世界観ほど窮屈なものはないw
    あと勘違いされやすいが、ADHDは障害でもないので病気に分類する医者を信じるなw
    それを分類しようとしている奴等が異常者なんだよw

  26. より:

    ひろゆき以外と弁護士業界知ってて、法律の話とかも少しすることがあるよね。弁護士の友人の話を聞いたり、法律書を読んだりしてるのか気になる。

  27. より:

    手相占い強すぎる

  28. より:

    試験片とかの営業ってブラックなんかな?
    競合会社少ない会社ってどうなんだろう?

  29. より:

    ヤマムラさん絵に書いたような優秀人材で草

  30. より:

    ヒゲ のスタイル 面白いな

  31. より:

    2人目の方は技術系公務員がオススメ

  32. より:

    あと7日

  33. より:

    副業のネット手相占いで2500万円っどんだけ需要あんだよ

コメントを残す