朝倉未来が少年院に入るまでの壮絶人生を告白!『しくじり先生 # 48』



朝倉未来が少年院に入るまでの壮絶人生を告白!『しくじり先生 # 48』アベマオリジナル完全版を公開中 ※この動画は2020年5月5日に …

source

「朝倉未来が少年院に入るまでの壮絶人生を告白!『しくじり先生 # 48』」への46件のフィードバック

  1. より:

    6:26 ココルルのTシャツ着てる♬

  2. より:

    やっぱり相撲と極真かあ。

  3. より:

    無料 登録なしって嘘やんけ

  4. より:

    こう見ると、シルクって雑魚なんだね

  5. より:

    自慢げに言ってるけど、これやっちゃいけない事だからね全て。
    少年院に入るのがいい事みたいに言ってるけど少年院に入る事じたいがダメだからね。
    分かるよね世の若者諸君よ。

  6. より:

    累積で二回死んでるは流石笑

  7. より:

    弱いもんとしかやらないボクサーいたけど、こいつも素人相手に小銭稼いでいる所詮チンピラのやらせダイコン俳優。UFCに出るとか井上尚弥とラスベガスで戦うとか世界のひのき舞台には到底出れないし、そうしたガッツもない田舎の大将。なん所沢の掃除機ダイソンと似ているよな。

  8. より:

    おいらも喧嘩負け無し。
    大体、一撃で相手がダウン
    又は吹き飛んで戦意喪失。
    その後、柔道を習い始め
    投げ、関節、絞め技を覚え
    さらに強くなりもう誰も
    喧嘩を売ってこなくなった。
    因みに身長180センチ
    体重110キロ体脂肪率20
    %殆どのゴリラ体型。
    朝倉とやっても勝てたかも。

  9. より:

    朝倉一年でハゲたな

  10. より:

    朝倉未来って落ち着いた佇まいと静かめな話し方がすごくかっこいいんだよな、、、、

  11. より:

    実写版刃牙だ

  12. より:

    みんな大人だね。
    こんなガキの悪自慢に付き合ってさ。

  13. より:

    そう考えるとさわやんのサワすげぇ

  14. より:

    次の龍が如くは、朝倉未来出演で決定だな。

  15. より:

    武勇伝は自分の口から語ると一気にダサくなる

  16. より:

    素人をボコする企画で悦に入ったりして、未だに輩のままだな

  17. より:

    朝倉未来ガチで怖そう笑
    でも朝倉未来チャンネル見てるとそうでも無い

  18. より:

    この人の人生まんま今の俺なんだけどw特に先輩だから敬語使うのヤダっていうのも同じw

  19. より:

    はじめて名前聞いた時『朝比奈みくるみたいやなwww』

    現在『本人の前では言えないな』

  20. より:

    2:31 若林たばこ吸ってるんかと思った笑

  21. より:

    朝倉未来チャンネルがただただ面白い。 最強というのはおまけ。実態はただの国宝

  22. より:

    そうって行った時の顔がかわいい笑笑

  23. より:

    水谷ひでぇなw

  24. より:

    エッチの時Mだったら嬉しい

  25. より:

    女いきがりすぎ

  26. より:

    まんまシルクの武勇伝だった
    イタタタ

  27. より:

    嫌いなんだよなぁ…

  28. より:

    私の学校にもいたけど
    こういう不良本当迷惑
    だった。
    良くたくさんの人に迷惑
    かけたり傷つけたりしてきて
    メディアに出てこれるよな

  29. より:

    しくじったん?

  30. より:

    朝倉ヘタレやんwww

  31. より:

    3:15
    最強だと思ってたのに準優勝かよww

  32. より:

    ヤンチャ?普通に犯罪ですよね

  33. より:

    やんちゃっても刑務所にも入って大した事ない
    悪ぶってもやっぱ中途半端なんだよねコイツ
    強いってもたかだかフェザー級でスーパーヘビー級を相手にしたら簡単に負けちゃうんだよね
    全然最近ではない世間しらず

  34. より:

    さとまるなつかし

  35. より:

    武勇伝語るやつ強いかもしれへんけどアホぽい。

  36. より:

    顔はそこまで強くなさそうなのにねw

  37. より:

    ふーん

  38. より:

    ガイコツは、笑った笑笑(*^^*)

  39. より:

    1対10の喧嘩が見たいっすね正直

  40. より:

    気持ち悪い

  41. より:

    「つまり僕は、ヤンチャをしてたら6回死にかけちゃった先生なんです。」

    「ヤンチャをしているみんなが死にかけないために、授業をしていきたいと思います。」

    (真顔)

  42. より:

    普通にしてたら凄く可愛い人やのにね

  43. より:

    全員無視はワロタ

  44. より:

    あんまり強くないのにしゃしゃんなよ。

    喋りも下手すぎて、皆がきをつかっちゃってんじゃねーかよ。

    こいつだけは本当痛い目にあってほしい

コメントを残す