【ひろゆき】高校生や大学生におすすめのバイト【論破/切り抜き】



【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの配信切り抜き動画を投稿させて頂いております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 概要欄に …

source

「【ひろゆき】高校生や大学生におすすめのバイト【論破/切り抜き】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきコンビニバイトってなんかなぁ…ちょっとでもぼろだしたらボコられそう

  2. より:

    たまに「ひろゆきさん?」って聞かれるんですが、私の動画の声って似てませんよね?
    https://youtu.be/MTVFe5dFsho

  3. より:

    コンビニバイトとかストレスで死にそうになりそうだと思うメンタル弱々な俺。

    ひろゆきさんは、こういう動画は普通なのに、TVの切り抜き見ると、なんかキモいのは、キャラクター作ってるんだろうか?

  4. より:

    阿保を連呼しているが自分の事?

  5. より:

    プロ論破師!

コメントを残す