【ひろゆき】最大HPよりホイミが重要、ケアルも可。Bière du Démonを呑みながら。2020/12/07 L00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】働くのに一番役に立つ大学の学部は?」への38件のフィードバック

  1. より:

    体育教員志望で体育大学に志望するも進路変更し、学部コンプなってるワイ
    ひろゆきが言ってることが当たっているかはともかく少し前向きになった

  2. より:

    知識は後からいくらでもつけられるって言葉に心が救われた。よっしゃ独学で電気系の勉強しよ。by30代

  3. より:

    防衛医科大学校強い

  4. より:

    今日体大の1年です。就職先不安です。

  5. より:

    大学で体育w部活でいいじゃん

  6. より:

    実に納得

  7. より:

    経営学修士

  8. より:

    日体大…。右記、格言より。
    『健全な精神は健全な肉体に宿る』(自主的に再確認します。)
    すなわち、ひろゆきさんの言うとおりですね。これ、
    ゴマすりを超越したと思っています。2021-08-28 投稿。

  9. より:

    どの学部でも結局実力があれば一定の収入にはなり得るとは思うけどね。

  10. より:

    工学部機械工学科のワイ涙目

  11. より:

    体力って運動能力とは関係ないですよね。

  12. より:

    ✌️

  13. より:

    あらゆる大人に言われてきた「健康が一番大事」「身体が一番の資本」って言葉は、この動画の内容に行き着くと思ってる。

  14. より:

    ニッタイダイニッタイダイニッタイダイ

  15. より:

    男子は体育系、女子なら看護系ですかね。

  16. より:

    質問にそもそも無能さを感じる。質問者さんはどこへ進んでも凡人以下だろう。

  17. より:

    体育会系は上下関係を厳しく教育されてるから企業が使いやすいという点もあるでしょう

  18. より:

    数学や物理学は汎用性強くない?
    文系は無理な分野だし、法則は永久に不変の上、工業、金融工学系、専門的な法人営業できる…かな?憶える中心の文系にジョブチェンジもできるし。

  19. より:

    必要なのは1位農学畜産水産2位医学3位工学。あとは僅かな天才の法学と経済と理学がいれば良いんじゃないかな。でも体力大事だよね。

  20. より:

    高校時点でやりたいことが無いなら医学部or歯学部行くべき。
    他学部は大学卒業しても単なる一般人だけど、医学部、歯学部は卒業したら医師、歯科医師という属人に変わる。 
    これの凄さを直接的に感じるのがディーラー、銀行に行った時。

  21. より:

    法学部じゃね?

  22. より:

    体力って、本当に大事
    by全く体力が無い人

  23. より:

    私これ本当によく分かります。たいていのことは9割がたの男性よりうまくでき成果もあげていますが
    トップの1割の男性にどうしても劣ってしまうのが体力です。私も最後は体力勝負だと思います
    体育学部というより何大学の何学部でもいいけど体育会系の部活で逃げずにフィジカルもメンタルも鍛えること

  24. より:

    そりゃ体力あって頭もあれば最強だわな

  25. より:

    あれ?
    この間は理系か法学部って言ってたぞ♪(笑)
    そして、自分が通った心理学科(笑)

  26. より:

    役立つのかって質問するやつ自体間違えてるんだよなぁ
    自分のやりたい学問を仕事に繋げる事が大事だってくらい知っとけよ

  27. より:

    情報、工学。

  28. より:

    ふざけんな

  29. より:

    英語は必要ないと思います。何故なら翻訳機を使えばいいです。一生一人で生きるだけの学部で十分です。

  30. より:

    おっはっよー!せまゆきさん。(*゚▽゚)ノ

  31. より:

    運動する習慣を身に付けておくいう意味なら、何かしらの運動サークルやらに入ればいいと思う

  32. より:

    これに関しては全く同意できないw

  33. より:

    オレは毎朝酒飲んで血流を良くしてる

  34. より:

    高校中退してプロボクサーになって

    試合に負けて病気した自分

    22年間病人でしたが

    体力だけあったせいか復活して

    46歳現在、警備員とボクシングやってます

    体力は確かに裏切らないけど

    給料上がらない

  35. より:

    少しずれるが、工学部か医学部に入って程々に厳しい体育会系で揉まれるのが理想かなあ。社会に高需要な専門知識と体力と根性とコネを併せ持てば最強な気がする。オーバーワークは怖いけど。

  36. より:

    やです!!
    それでも私薬学部行きます!!!(勝手に見といて喚くガキ)

  37. より:

    体力つけるために大学行くのは意味わからん

コメントを残す