【ひろゆき作業用】ひろゆきのトーク集 Vol.12【睡眠用 途中広告なし】※音量音質をさらに改善しました



ひろゆきさんのトークを作業用にまとめました。 途中広告なしのため、睡眠用にもご活用ください。 ※広告の音量と差が出ないように音量を …

source

「【ひろゆき作業用】ひろゆきのトーク集 Vol.12【睡眠用 途中広告なし】※音量音質をさらに改善しました」への12件のフィードバック

  1. より:

    せさせさ

  2. より:

    おやすみ

  3. より:

    12:30 長文のお手紙への返事「はぁ」で片付けるのおもろい笑

  4. より:

    耳心地が良いので、枝毛切りに丁度いいです。

  5. より:

    広告あるよ

  6. より:

    映え(ばえ)のことはえって言ってるのかわいすぎるw w w w w w w

  7. より:

    これ聴いてて「もう寝れる!」って思ってたら面白い話しだして爆笑しちゃうんだよなあ

  8. より:

    細君のことをいつも「彼女」って呼ぶのが
    素敵なんですわ。

  9. より:

    いつ配信されたライブなのか概要欄に書いていただきたいです!

  10. より:

    手作り風でも手作りでも…どちらでも良いw

  11. より:

    最後まで聴いた事が無い、寝たてしまうのだ。

  12. より:

    これマジで寝る時助かります!

コメントを残す