ウエストランド井口が大先輩の悪口を暴露!「ほぼ置き物」|ネオバズ!『みえる』毎週水曜日 ABEMAでノーカット版を配信中



ウエストランド井口が大先輩の悪口を暴露!「ほぼ置き物」|ネオバズ!『みえる』毎週水曜日 ABEMAでノーカット版を配信中 ◇この続きを …

source

「ウエストランド井口が大先輩の悪口を暴露!「ほぼ置き物」|ネオバズ!『みえる』毎週水曜日 ABEMAでノーカット版を配信中」への35件のフィードバック

  1. より:

    プライド高そうで性格悪そうな悪口キャラは売れんよな
    井口とか岩井は可愛げがあるから人気あるけど中山とか村本とかは嫌われるだけ

  2. より:

    田中のヤバさがバレつつあると言いながら井口が触れ回るの草

    田中のがヤバいことを井口経由で知った人も多いのでは?

  3. より:

    中山こうたのタロットの結果容赦無さすぎるやろwwww

  4. より:

    タロットやるならkickのタロット芸がめっちゃおもしろいのに

  5. より:

    うーちゃかは自分の好きな事しか興味ない

  6. より:

    井口のしゃべりすごいな
    こりゃ売れるわ

  7. より:

    行列のできる~で東野のほうが先に「他人に興味なし」レッテル貼られていたが、田中が史上初ということは、東野≠人類

  8. より:

    ユイカの妹なのか

  9. より:

    いいよなぁ顔がよければ頭空っぽでも生きていける

  10. より:

    井口絶対もっと売れるわ

  11. より:

    「目がビー玉」はいいね。

  12. より:

    パラッパラッパー?

  13. より:

    東野もビー玉なんだよなぁ

  14. より:

    ヤバくて目がビー玉になるのは東野も一緒やで

  15. より:

    3:17 ひとしきり笑った後のビー玉w

  16. より:

    いい意味で地獄のメンツだな

  17. より:

    人工知能で人がいらなくなるって言われてる時代に、、、。
    占いって、、、そんなもの信じる人は何時になったら絶滅してくれるのだろうー。

  18. より:

    中山功太さんは怪談界では一流よ

  19. より:

    目がビー玉w

  20. より:

    そうだよ、ゴミ屋敷の前でしゃべるだけにきまってんだろw
    そもそもそこまでの芸人なんだからww

  21. より:

    井口さん流石、太古の昔から人間は存在するのに、とトスあげる東野さんもまた流石

  22. より:

    井口さん×東野さんは最高!!!

  23. より:

    この女の子
    かなり頭良い

  24. より:

    現状に満足して上を目指すなは鬼畜すぎるww

  25. より:

    クソ笑ったw

  26. より:

    変なおじさんがくみてんの前にいて違和感〜

  27. より:

    井口がやる田中のモノマネ好き

  28. より:

    井口の田中漫談、披露する機会増えてどんどん仕上がっていってる

  29. より:

    中山功太の格好ワロタ

  30. より:

    中山功太さんのYahooの予想記事のくだりももう一度見たい~

  31. より:

    井口×東野×中山は最高

  32. より:

    久美はナダルの立ちションで爆笑してたぐらいだからこれぐらいセーフセーフ

  33. より:

    井口くんもとばしてはくれてんのねー!

  34. より:

    片玉摘出で爆笑する くみてん。推せるw

  35. より:

    中山功太はバカ売れはせずとももう少し売れるべき

コメントを残す