【ひろゆき】ハッキリ言って韓国はあの国と同じレベルです。ネトウヨの人は聞いてください。韓国を遠回しにdisるひろゆき【切り抜き/論破/パプアニューギニア/嫌韓/GDP/韓国人/ひげおやじ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:17 世界で3番目のGDPの国・日本 1:06 韓国は …

source

「【ひろゆき】ハッキリ言って韓国はあの国と同じレベルです。ネトウヨの人は聞いてください。韓国を遠回しにdisるひろゆき【切り抜き/論破/パプアニューギニア/嫌韓/GDP/韓国人/ひげおやじ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    まぁでも一人当たりGDPはほぼ同じか越されて来てるし、平均給与も越されて来てるし、10年20年前よりかは差は縮まってると思うけどね
    正直上とか下とか他国を卑下したって無駄だし、そんな暇あるなら過去30年なぜ日本は成長してなくて、これからどうするべきなのか考えろとネトウヨには言いたいわ

  2. より:

    どうやら先進国らしーてすよ

  3. より:

    切り抜き助かる

  4. より:

    ここまで言われてるとヒゲさん可哀想に思えてくるんだけど、友達同士のいじりなんだろうなぁw

  5. より:

    日本人が優秀すぎるって思いすぎるといつか足元すくわれちゃうと思うから日々勉強頑張ろうって思う。 主観だからデータは無いけど韓国の文句ばっか言ってる割に勉強ろくにしてないひと多いからな〜
    他人の力ででしゃばるなって思う

  6. より:

    そう言う甘い考えが、韓国人を、ぞうちょうさせる!もっと厳しい態度があの国民には必要です、豚も煽てりゃ気に登ると言います

  7. より:

    ひろゆきなら自分の味方してくれるだろうとスパチャしたらこんな回答されて、スパチャ主顔真っ赤やろなぁ

  8. より:

    大丈夫ですよ。みんなマイクロプラスチックの空気吸ってるので

  9. より:

    優れているか?って言うのは難しい表現かもね。

  10. より:

    長年の教育の違いでしょう、あいつら頭が幼い人達がずっと支配してるもんな
    日本人も見えないところではエグい性格してるけど良い人を装うのは上手いし
    演じる性格の日本人と本能のままのアイツら

  11. より:

    バ韓国結局底辺で草

  12. より:

    日本は変態の国。
    韓国は狂気の国。
    のイメージがある。

  13. より:

    日本のGDPて不正で指標として使えないらしいな。二重で計算してたとか。日本オワタ

  14. より:

    そもそもの日本のスタンスはそれだったんだけど、余りにもおいたが過ぎたんだよね。それを実力だと勘違いしたもんだから、日本だけじゃなくて世界中でやらかしているんだな。

  15. より:

    東アジア。特に韓国に対して日本は常に寛容であり続けたと思います。
    しかし、それには限度と言うものがありますよ。日本にたかるだけたかった挙げ句、世界に向け罵倒し続け、さらにウソを垂れ流し、完全に日本をなめきった言動が寛容である日本人を激怒させたんですよ。

  16. より:

    世界では日本の評判は悪いぞ

  17. より:

    そうなんですね…。
    この人達、何が言いたくて、何をしたいんだろう、と分からなくなることは良くあります。
    しかし、そこをクローズアップすると、ただ相手を調伏したいだけの、的外れな主張を声高にしてくるような人に纏わりつかれそうで、言いたいことを飲み込む感じです。
    ひろゆきさんは、面倒臭さを恐れないのがすごいと思います。

  18. より:

    要約すると「そもそも競うレベルの国でないから生温かい目で見るのが良い」ってことで。

  19. より:

    たぶんだけど、ひろゆきって日本はオワコンって言ったり韓国はパプアニューギニアレベルって言ったりして、本心もあるだろうけど視聴者を煽って楽しんでるよな

  20. より:

    日本って会社とかでもそうですけど、自分で勝手に課題作り上げてあたかも対等に苦労してますよね。って働かせるの好きですよね。

    格差あっても格差がないように見せる方が反感ないので。

  21. より:

    国の問題はひろゆきでも測れないよ

コメントを残す