【ひろゆき】ブロッキングはただしかった説。MEANTIME LONDON PALE ALEを呑みながら。2020/07/30 J05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】人生を変えたいなら、寝た方がいい」への45件のフィードバック

  1. より:

    本能と欲求の違いがよくわからん

  2. より:

    親愛なる人々。

    私は最年長の処女男です。

    誰も私と一緒にベッドで寝たくない。

    私が処女を失うのを手伝ってください。.

  3. より:

    俺は辛党だ

  4. より:

    昼寝が1番気持ちがいいと思う
    スッキリする

  5. より:

    中学で朝練あるのは地獄

  6. より:

    上司に「仕事を頑張りたいので、ちゃんと寝て遅刻しました!」

    連続でやってみたいものだw

  7. より:

    寝るのが大好き人間だけど…
    仕事と勉強でこれから益々寝不足になりそうです^^;

  8. より:

    能力が極端に低い人を全く分かってないなぁ

  9. より:

    ひとくくりには言えないけどね。

  10. より:

    ハードに仕事をしてると眠いのに寝れなかったりストレスが溜まるし、体に悪いことだらけ。女性の方が平均寿命が長いのもここに理由があると思う。
    もし人間が働かずに生きてたら、もっと長生きするはず。「寝たい時に寝て、疲れたら休む」人間も生物だからこれが一番健康に良くて長生きするのは間違いない。できないけど。

  11. より:

    サムネ可愛い笑

  12. より:

    理性に負けてソシャゲしてて草

  13. より:

    福祉的複合施設内にある工場の仕事ですが仕事中でも眠いので寝てきますと言って起きてバリバリ正確に仕事をここ三年で続けた結果、
    給料が働いてすぐの4千円前後から今じゃ4万ちょっともらってます。
    単純作業ですが時間も朝の9時からお昼休憩までと一時から3時までなので精神的にも楽です。
    参考程度に。

  14. より:

    子供の時から、規則正しく暮らしにくい体質だったから、好きに暮らす☺️

  15. より:

    私は時間が勿体なくて寝るのを惜しんでたな〜。

    今はすぐ寝るけど。

  16. より:

    寝たい時に寝たいが
    様々な要因で邪魔される…

  17. より:

    寝たいときに寝て 起きれる時に起きれる仕事したいなあ

  18. より:

    こんなこと言われてしまったら授業中眠たい時葛藤してしまうでは無いか

  19. より:

    謝罪…?なんすか謝罪って。
    まぁはい。寝坊ですけど寝た方が生産性上がるんで。その方が会社にとっても良いと思うんすよ。
    むしろ、たくさん寝てくれてありがとうってそっちが礼を言うべきだと思いますけど…?

  20. より:

    会社員は負け組

  21. より:

    眠くない!!朝です!今は朝!

    おはよーございます!せまゆきさん!!
    ‼( ಠωಠ)

  22. より:

    嫌な用事できたら眠くらなる原因を知りたい

  23. より:

    13時間ぶっ通しで寝た時の快感えぐかった

  24. より:

    年とると早くおきちゃいます。

  25. より:

    そう思うと多分、勤務医ってやめたほうがいい。昇進昇級の基準が実力と正比例していると思われていないし(基本女性は上がらない)、勤務時間長いし。

  26. より:

    お菓子を食べたいときに食べるのも本能に従ってないからあるいみ健康かもなあ

  27. より:

    めちゃ分かります。
    昔は睡眠をとるともったいなくて寝なかったですが、
    めちゃ能率悪くなり、考える力がめちゃ落ちます。
    睡眠をしっかりとると朝起きたときにもアイデアが生まれたりするので
    睡眠はしっかりとった方がいいです

  28. より:

    毎日9時間寝たい(๑❛ᴗ❛๑)

  29. より:

    寝たいときに寝れる成人がこの社会にどれだけいるのか

  30. より:

    人間6時間睡眠を二週間続けると三日間徹夜した状態と同じになるとか

  31. より:

    寝坊してる言い訳だろw

  32. より:

    学校の先生にこの動画見てみてほしい

  33. より:

    しれっと27時とかいう架空の時刻を創造しやがった

  34. より:

    そりゃそうだけど、一般市民には難しい・

  35. より:

    「体に悪いことをしだすのは、理性がついてから。」
    まじでこれだわ…。

  36. より:

    寝る時間増やしただけでイライラしなくなった

  37. より:

    オイラ10時間寝ないとダメ

  38. より:

    質問に答えてない

  39. より:

    ライン工の仕事を馬鹿にするのはどうなん?
    失礼じゃないですか。

    そもそも単純作業のバイトだろうが何だろうが、ちゃんと寝た方が仕事の効率は上がるでしょ。
    例えばコンビニのレジ打ちでタラタラ仕事してたら、多分その内客にキレられて文句言われると思うよ。
    日本のサービス業は、給料の割りに無駄に要求レベルが高いからね。

  40. より:

    ラインの仕事って寝不足だとミス多発すると思うんだけどなぁ

  41. より:

    リモートワークだと仕事中に寝れるから最高やで

  42. より:

    ショートスリーパーの私には響きますねぇ…。

  43. より:

    この動画を鵜呑みにして、やらなければいけないことを先送りして、ストレスや違和感抱えて生きる方がもっと悪影響だぞ。要はバランス。なんでもそう。

  44. より:

    学校でもしっかり寝ないとな

  45. より:

    そりゃそうだ!俺も早く寝て、早く起きるのを心がけてる!

コメントを残す