【ひろゆき】なぜかバカな人ってコレに気付かないんですよね。もしも理解できないなら一生無能側です。ひろゆきがある程度有能な人だけが気付く●●について話す【ひろゆき 切り抜き 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:18 バカが気付かないこと 1:31 無能が勘違いしが …

source

「【ひろゆき】なぜかバカな人ってコレに気付かないんですよね。もしも理解できないなら一生無能側です。ひろゆきがある程度有能な人だけが気付く●●について話す【ひろゆき 切り抜き 論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    まぁHIKAKINですらもし居なくてスーパーの店員続けてても、誰かが全く同じではないかもだけど似たような事してるだろうし。

  2. より:

    自分の能力値が下がってるには共感しますね。
    自営で親が特にそうだわ。

  3. より:

    寒い日の2度寝は最高みたいな!

  4. より:

    言わんすることは、何となくは理解できるけど、
    でも、話しが繊細でレベルが高すぎるし、その引き出しの多さは・・どこからくるのか?
    凄すぎて何も言えない。(^▽^;)

  5. より:

    自分の持ち味をそのまま仕事でも恋愛でも評価されたことなかったなぁ~と今振り返り。
    自分じゃない人を演じようとする人も同じく上記なんじゃないかなと思い、今は信じられないかもだけど、評価して欲しい部分ちゃんと評価してくれて、自信ないとこ修正か訂正か受け入れかしてくれる人必ず居ると信じることだと言いたいっ!!

  6. より:

    1人目の人ひろゆきそのものじゃんw

  7. より:

    どういうわけかお腹をこわして今トイレの中からスピード視聴中ですが

    自分にしか出来ないことより自分しかやってないことを見つければそこそこの能力でも行けると思います。ウン、いや運もありますけども。

  8. より:

    自分にしかできない仕事って世の中にあるか?
    全て他の人でも補える気がする

  9. より:

    女性は愛嬌がないと昇進できないでしょ…

  10. より:

    寝不足の時にゲームするとまじで負けまくるから疲れてるなと自覚できる

  11. より:

    僕も自分をバカだと思ってて、なんでこんなバカなんだろ。っていつも自分を責めてたけど
    自分がバカだとわかってる分には本当のバカでは無いということが分かり、少しは気が楽になりました。
    それでも自分がバカなことには変わりないので、これからも頑張って生きて、精進していきます。

  12. より:

    まず3番目の33歳の女性は、人に質問する際はもっと簡潔にまとめて質問しましょうw

  13. より:

    3番! 博之くんが大丈夫なら役職でも良し(^-^)/

  14. より:

    鬱の時判断力が著しく下がって嫌なほど思い知らされた

    まじで鬱が精神論だって言ってる人は元々知能低いんじゃないかって思う

  15. より:

    遅刻癖で空気読めないの自覚してたんですかww

  16. より:

    いちゅき

コメントを残す