ひろゆき本気の論破力がすごいw2ちゃんねる裁判や損害賠償の裏話についてまで【フル動画】



【フル動画】ひろゆきがホリエモンに論破された名シーン!堀江貴文が逮捕(収監)当時の伝説の緊急対談!

source

「ひろゆき本気の論破力がすごいw2ちゃんねる裁判や損害賠償の裏話についてまで【フル動画】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきって人に媚びない人だよね。
    なんか羨ましいな。

  2. より:

    面白い

  3. より:

    土地は資産!故に国力に繋がる、だから中国は国有企業で買い支えしてでも土地を下落させない。今でさえ中国に大事な場所買い占められてるのに安くしたら、それこそ乗っ取られてしまう。
     そもそも土地を下落させデフレを誘発すれば債務額が更に跳ね上がる事分かってるのに、その辺注目浴びる為ワザとスッとぼけてんのかなぁ?

コメントを残す