【ひろゆき】「残念ながら」と言われつつもハゲまされる恋愛相談者たち〜理性/結婚/恋愛/こだわり/現実〜



【ひろゆき】建前を真に受ける人達。。triple mocheを呑みながら。2021/12/09 J22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】「残念ながら」と言われつつもハゲまされる恋愛相談者たち〜理性/結婚/恋愛/こだわり/現実〜」への15件のフィードバック

  1. より:

    2:30 ハゲ回避計画www

  2. より:

    これを高みの見物して見てる童貞彼女無しの奴らは他人事じゃないから気をつけてな????

  3. より:

    俺は強い!世界最強で霊長類最強よりも強いんだ!頭も良くて細胞分裂だってできるんだからな!俺は最強なんだからな!

    実際はびっくり弱くてゴミみたいな顔してるうんちみたいな人

  4. より:

    REDENの広告出た!

  5. より:

    マッチングアプリで出会える男は、その女よりも3段くらいレベルの高い男なので、そのハゲですら高望みという現実を受け止めないといけませんぞ!

  6. より:

    配信者なんて性格作ってるのに、哀れ。

  7. より:

    恋人を作らない理由を作るよりも、恋人を作る方が簡単だから、自分に素直になろう^^

  8. より:

    ハゲだけに。

  9. より:

    父親がハゲてたから(両側は有る) 何ともないけど、イケメンと結婚した友達は半年でハゲたと嘆いてた。質問者さん いずれあなたも しわくちゃ婆さんよ? ハゲとデブが生理的に嫌いなら しょうがないけど。

  10. より:

    結婚しててもなんか孤独だな、じゃないけど、淋しいなって思うし、、泣けちゃう日はあるよね。人間だもの、しょうがないよね。気分がずーっと一定だったら、そりゃ、仙人だもの( ´∀`)笑ー。

  11. より:

    これは流石に事実的な話

  12. より:

    にゆき!

  13. より:

    お金払ってひろゆきに慰めてもらう人たち
    ひろゆきホストかな?

  14. より:

    いちゆき!

コメントを残す