【ひろゆき】男がいなかったらこんな格好しないです。全ては●●●のためにやってます。女性の服装って日本だけ明らかにおかしいんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:06 女性の服装について 1:19 ○○商売の人だと思われる 2:20 上司が路上で○○ …

source

「【ひろゆき】男がいなかったらこんな格好しないです。全ては●●●のためにやってます。女性の服装って日本だけ明らかにおかしいんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    スカートを短くしているのは男から注目されたいんじゃなくて脚を長く見せるためで別に男のためにやってる訳じゃないから勘違いすんなという話を聞いたことがあります。

  2. より:

    すぐに行為を始められるってだけ

  3. より:

    ミスチルの「横断歩道を渡る人たち」を連想しました

  4. より:

    なんでいきなりツイッギーなんてワードが出てくるんだよ
    仕込みか?

  5. より:

    まんさん

  6. より:

    最後の恐喝で笑ったw

  7. より:

    切り抜き助かる

  8. より:

    ひろゆきさんに質問ってどこから出来るんだろ

  9. より:

    んー
    皆やっぱ健康的な肌が好きなんじゃないんかな

  10. より:

    一部の界隈からヘイト買いそうなアンサーで草

  11. より:

    女子高生の頃はイケてる人、簡単には近寄り難い人になりたくて短くしていた
    芋っぽく大人しくて男性に舐められないように
    決してアピールでは無いぞ

  12. より:

    イオンフードコートに女子高生が溢れているが、それと同じくらい年寄りの男性がいる。短いスカート履いてると必ずチラチラ見てる。その年寄りをジーっと見るのが大好きな俺。おさかんよな~。

  13. より:

    高校生の頃はスカートも短くピアスも沢山開けてました。髪も赤く染め自由にやってたなぁ~ww

  14. より:

    そういう格好すると、変な♂に声かけられるから肌出さなくなった。

  15. より:

    なんで女子がミニスカ履くかを男性が語ることに違和感
    女からすると、いや違うってなるんだけど

  16. より:

    スカートって楽で着やすいんだよね

  17. より:

    この人世間を知ってるように見えてなんだかんだ結構自分自身の偏見かなり強いよね

  18. より:

    女子がミニスカ履くほとんどはスタイルよく見せたいからです…
    男性に見せたいって勘違いする人ほんと多い

  19. より:

    変態ロリコン中年は気持ち悪いわ

  20. より:

    女子高生たちが短いスカートを履くのは
    おしゃれのためという意味合いもありますが
    生殖本能に操られていることによる部分が
    大きいと思います。
    例えば、植物が受粉のためにカラフルな花を
    咲かせてハチたちを誘うように、彼女たちは
    わざわざスカートの丈を短くしてまで生足を
    さらけ出して男性たちの視線を感じることに
    快感を感じているのだと思います。
    ですから彼女たちは本能に操られ無意識のうち
    に男性たちを誘っていると言えるでしょう。

  21. より:

    あとは同性への魅力度のマウントね。=異性へのモテに結局繋がるけど。

  22. より:

    高校生の頃はスタイル見せつけるために短くしてた!
    それも男子にじゃなく女どもにw
    足の形綺麗って褒められて当たり前って思ってたしwww
    なんならもっと褒めなさいとか思ってたわ

  23. より:

    私も上司の弱み握ってるから、やってみたいな〜。

  24. より:

    露出の多い服装しますけど別に
    異性なんて意識してませんょ。。

    人の服装にかんしん
    もってる人ほどとても違和感やら
    ええっ~てΣ(Д゚;/)/思ったりします。 すべてに関してとても
    異常なほどひまな人が多いんだと思いましたね~ 人は他人です。

    今日も生きてる!頑張るぞぉ~☺️

  25. より:

    KPOP見て正直そこまでエロい格好しなくてもと思う事が多々ある。
    JKもアメリカ人が見たら商売女にしか見えないと思う。
    でもどんなエリートでも馬鹿な男が入れ食い釣れ放題なのは確か。
    そりゃ多少ゴミが釣れてもチヤホヤされるんなら表面の損得しか見えないバカ女なら何度も同じ技使うでしょ。
    でも中身はまだ風俗嬢やAV嬢の方が清楚だったりするから笑える。

  26. より:

    最後地味に脅迫で草w

  27. より:

    狙ってやってるくせに見たら見たで
    セクハラだ〜とか言い出す女って
    本当めんどくさい
    ババアのミニスカとか見たくねーよ(笑)

  28. より:

    最後地味に脅迫で草w

  29. より:

    ババアのミニスカとか見たくねーよ(笑)

  30. より:

    狙ってやってるくせに見たら見たで
    セクハラだ〜とか言い出す女って本当低能で気持ち悪い

  31. より:

    給料を上げる権限が上司にあるとは、思えない。

  32. より:

    男女平等はあり得ない

  33. より:

    コメ欄見るとやっぱり女と男じゃ考え方違うんだろうな

  34. より:

    このロリコン野郎はいいな笑

  35. より:

    本人たちは可愛いからとかオシャレだからとかほざいてるがそうでもねえぞ。

  36. より:

    「何で女の子ってそんな短いスカートはくの?」「普通にブラの位置なおしたりするよね」「何で上目使いなの」とかって言われると反射的にキモって思う。何でって何?何が?って感じ。
    女から「何でハーフパンツ履いてるの」って聞かれたら「は?何が?」としか思わなくない?全くその感覚。それでアザト〜とか見当違いの事言われたらもっと「は??」じゃない?
    乳とブラがズレてたら気になるしそれは袖や裾なおしたりするのと同じ感覚だからいちいちそこに何か男に向けてアピール的なムラムラさせようとしてるみたいな事思われると意味不明だし意識しすぎててキモいし見るなし。
    上目使いも、普段自分の黒目がどうなってるかなんて考えながら生きてる訳ないだろ。必然的にそうなるだけだし。

  37. より:

    地味でメガネかけててスケバンかよ!って長さのスカートの子がコンタクトにしてスカート短くしたら別人過ぎてビビった上に普段から短いギャルっぽい奴に馴染んでたな

  38. より:

    ミニスカの絶対領域は人によって似合う似合わないの差が激しい。
    あと冬寒くね?

  39. より:

    江戸時代から、武家以外の女性が裾を緩めて内股をチラチラ見せるファションが流行っていたりしたけどね。

    小袖も元々下着でキャミファッションみたいなもんだし。

    ミニスカの女性は男に見せる人と、足を見せることが出来る美しさを持つ自分を同性にアピールする人と、足を見せることが出来る自分が好きで履いてる人の三種類若しくはその複合だと思う。

    と言うか、昔容姿端麗過ぎて、良く危険な目に遭う職場の同僚がいて、お客さんの所に行くときに、護衛代わりに付いて行ってたんだけと、3番な感じだった。

    ひろゆきは最近、アベマのポリコレ共に汚染され過ぎ。

  40. より:

    バレエって富豪相手の売春だったとか聞いた
    それで多分ヨーロッパでは足を出す=破廉恥って認識なんだろうな

  41. より:

    病院行くとおばちゃん看護師がスカート履いてるけど
    まだスカート装備って残ってたんだ

  42. より:

    多分
    ようキャ一軍女がカースト上位であることを示すためにミニスカにする→二軍の女子がライバル心を燃やしてミニスカにする→三軍は浮きたくないからあわせる
    ミニスカ軍団の完成

コメントを残す