【ひろゆき】Fランク大学って正直○○しちゃった方が良いと思うんすよね【奨学金/芸能人/学費/切り抜き/論破】



0:00 大学はタダでもいい 1:02 ひろゆき大学無償化提案 レジャー施設化してる大学 このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】Fランク大学って正直○○しちゃった方が良いと思うんすよね【奨学金/芸能人/学費/切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    アメリカの大学、掛け算できへん奴がクラスの半分くらいおったなあ。コミュニティカレッジ。。。

  2. より:

    借金してFラン大や底辺大に進学し、ブラック企業に就職して搾取された後、病んでゲームオーバーという人生罰ゲームです。

  3. より:

    0:00 大学はタダでもいい

    1:02 ひろゆき大学無償化提案

コメントを残す