【ひろゆき】ドキュメンタルの最後とすべらない話がすべらない理由。島田紳助と松本人志にしかできないアレの真実が分かりました【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:19 ドキュメンタル3まで見た感想 2:02 オーストラリアのドキュメンタル 3:02 すべらない話の秘密 5:16 松本人志と島田紳助 6:51 結果こうなる 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】ドキュメンタルの最後とすべらない話がすべらない理由。島田紳助と松本人志にしかできないアレの真実が分かりました【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への16件のフィードバック

  1. より:

    メンタルは見習いたいて個人的には、思います

  2. より:

    なんで笑いに革命を起こした松本人志ともあろう人がドキュメンタルを続けてるんだろう。
    枯れてしまったんだろうか。

  3. より:

    4以降を見ないで語るのは良くないね、下ネタ以外で腹ちぎれるほど笑ったの一杯ある。 「あ、これわかっちゃった。 (もう見ない)」で語るの良くないね

  4. より:

    ジミーちゃん面白かったな

  5. より:

    下ネタ 下ネタばかり言うから ひろゆきさんが呑んでるビールが微妙な感じ。最近は面白い芸人さんがいない。NHK のチコちゃんに叱られる は爆笑する。

  6. より:

    CMや広告で見たことあるけど面白そうに見えなかったな

  7. より:

    ハリウッドザコシショウの事全然踏まえてないやんけ。

  8. より:

    ザコシショウが面白かった

  9. より:

    現在のお笑いはかなりレベ下がって下品過ぎて見ないな!
    一攫千金夢見て芸人しか居ないからなんだと思う。

  10. より:

    松本人志好き

  11. より:

    1以降見てないわ

    イケメンタルは下ネタ少なくて面白かったけど結果下ネタで芸人でもこんなんなのかと思ったわ…

  12. より:

    方向性は違うが松本人志の企画は sawに似てる

  13. より:

    ロバート秋山とケンコバのエステのやつはマジで面白かった地上波で出来ないことが出来るのが良い所だからそこにクリーンさ求めたりするのはどうかな金払って見たいもの自分で選べるんだから見たい人に向けて作ってる物だから

  14. より:

    質問です
    あれもこれもダメと言って最初に諦めてしまう父がいます。
    この父にはなんて言ったら諦めないようになりますか?

  15. より:

    うんこは食べないし、おしっこは飲まないよ。ちなみに、下ネタじゃなくても面白いネタはめっちゃあるよ!!

  16. より:

    チーんで吹いた

コメントを残す