【ひろゆき】「このハゲー!」発言で話題になったこの人。びっくりするほど●●なんですよね…アベマで豊田真由子と共演したひろゆきが彼女の素顔を暴露する【ひろゆき切り抜き/論破/WHO/厚生労働省/政治家】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ひろゆきが見た優秀な豊田真由子 0:39 ガチ泣きする豊田真由子 1:20 政治家とタレント …

source

「【ひろゆき】「このハゲー!」発言で話題になったこの人。びっくりするほど●●なんですよね…アベマで豊田真由子と共演したひろゆきが彼女の素顔を暴露する【ひろゆき切り抜き/論破/WHO/厚生労働省/政治家】」への32件のフィードバック

  1. より:

    発達障害系かな

  2. より:

    だって秘書の罠にハメられた証拠があるんだもん、この人悪くないよ。車の運転で逆走したり、宛先わざと間違えて貼る秘書とかそりゃ怒るわ、どこぞの政治家が仕組んだことだそうですよ。この秘書は元記者であいつを潰してやるとか言ったそうです。警察に証拠も提出済み

  3. より:

    マイナースポーツの開会式にもきてて、ハツラツとした素敵な女性でした。

  4. より:

    確か本当に無能だったんだよね。ハゲの人。でもその前にもたくさん辞めてるらしいから本人の問題もあるんだろうけど…

  5. より:

    仕事は何一つできないけどICレコーダーで録音はきっちりやる無能秘書
    高速道路逆走する知恵足らずは社会に出さないで生活保護で大人しく暮らしてほしい

  6. より:

    小峠、あばれるくん、ナダル、小杉、岩尾、トレンディエンジェルと豊田真由子でバラエティーできないだろうか?

  7. より:

    ゾンビ出てきて泣いちゃうのは可愛い

  8. より:

    ハゲ恐怖症、朝霞でこのハゲーがめっちゃはやったなぁ当時

  9. より:

    一時期このフレーズにハマって
    旦那が道間違えた時に、ちがうだろー!ちーがーうーだーろー!このはげー!って言ってた。懐かしい。

  10. より:

    そもそも暴言吐くのとその人が優秀なのって別の話だからね。

  11. より:

    リークするためにワザと激怒させて録音したのかな?
    と感じた不愉快なお話でした。

  12. より:

    お前の娘が交通事故に遭って死んでさ
    「ひくつもりはなかったんです」って言われたら腹立たない?
    お前の娘をひき殺してそんなつもりはなかったんですうう~~って
    言われているのと同じ~
    娘が顔がグシャグシャになって
    頭がペシャンコ脳みそ飛び出て車にひき殺されても
    そんなつもりはなかったんですで済むと思っているなら
    同じことを言い続けろ~

  13. より:

    予期しないことで感情が通常より揺さぶられるなら、正に発達障害お持ちの方では。

  14. より:

    平時の豊田氏は確かに暴言吐くようには見えなかったし、上に立つんじゃなくて言うとおり官僚か学者でいれば多くの人に知られることもなかったんだろうな。

  15. より:

    更年期とか発達障害系だったりホルモンとか報酬系とかその辺の病気なのではって思ってしまうな
    だから許されるって訳ではないが病院に行ったら多少はよくなる可能性あるんじゃねえかな

  16. より:

    馬鹿にしてる人多いですけど優秀な人ですよね。怒鳴られる程秘書が仕事出来なかったんでしょうね。

  17. より:

    豊田さん以上の技量を持ち合わせてるか、罵られても気にしないか、彼女の性格を充分理解している人じゃないと秘書は務まらないんだろうね。
    自民党で秘書やりたいっていう人の中にはほぼいなそうなタイプだ・・・

  18. より:

    世間のみんなはあの件のことを許すってか忘れたとしても世の中のおハゲさんたちは絶対許さないだろうな、、

  19. より:

    ハゲ耐性ゼロは笑う

  20. より:

    その前にどんな番組よw

  21. より:

    音源聴いてたら秘書がすげー無能そうだなと思ってたけど
    4年半で100人近くの秘書が辞めてること考えるとやっぱあの人がパワハラ気質だったんだなって

  22. より:

    高学歴だし優秀ではあるけど馬鹿では国会議員は務まらない。
    丸山穂高や豊田真由子は頭は良いが馬鹿だから議員職から落ちたのであって。
    丸山の国家的恥をさらしたロシアでのセクハラ発言やら命の重みを考えない戦争発言により党の除名。
    豊田真由子はパワハラ発言により己の議員の資質の無さを露呈した。
    ハゲ発言以外にも事務所でパワハラ三昧で男女スタッフが何名も辞めてるし。
    ある意味、あれだけのパワハラ気質を露呈しておいて猫を被って演技出来る豊田のほうがある意味で優秀。騙される方もチラホラいるし。

  23. より:

    ハゲに起こってないよ

  24. より:

    ところでひげおやじってだれ?

  25. より:

    かのスティーブ・ジョブズも感情のコントロールが苦手で突然泣き出す事もあったそうです。
    天才に多いと思います。

  26. より:

    学歴も能力もひろゆきより遥かに上

  27. より:

    典型的なADHD ですね。
    医学的には、先天的な前頭葉の病気ですね。
    この部分が、感情の制御をしているそうです。
    私もそうだから、あまり批判はできませんが。

  28. より:

    まぁ送っちゃいけない物を送ってクビになるレベルのことをこのハゲで許したあの人は優秀よ

  29. より:

    ハゲ「許してないぞ」

  30. より:

    優秀だけど馬鹿だったんだろうな
    だから、ボロが出た

  31. より:

    この人を安易に叩いてた人は確実に無能

  32. より:

    あの件の後 コメンテーターで出ていたけど以前は眉の描き方がキツい顔に見えるような描き方だったのが表情が柔らかく見えるように変わってた 眉以外のメイク全般柔らかい印象与えるように変えたんだと思うけど
    たぶんアドバイザー的な人が居るんだろう

コメントを残す