【ひろゆき】※ひろゆきがガチで人を追い詰めるとこうなる※ 嫌いな上司をあっという間に排除するテクニック【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:25 画鋲を椅子に埋め込む 1:38 引き出しにカリソリの刃を仕掛ける 2:06 全て空想上の話で実際にはやらないで 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきがガチで人を追い詰めるとこうなる※ 嫌いな上司をあっという間に排除するテクニック【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への33件のフィードバック

  1. より:

    閃いた!!

  2. より:

    サイコパスで草

  3. より:

    悪いやっちゃのー

  4. より:

    物理的に、薬盛って潰しちゃお。FINISH。

  5. より:

    いいかもね~フィクション!!

  6. より:

    ひろゆきさんは、犯罪?嫌がらせ?の助言までしているのですね。

  7. より:

    陰湿ですね
    私がいつもやっていることを他人に奨めるとは開いた口が塞がりません

  8. より:

    これ録画だから全部演技なんですよね?

  9. より:

    大体こういう上司は既婚子持ちなので、
    上司の発言の録音、会社員の非公式上司アンケートを奥さんと子どもに見せるね。

  10. より:

    はっ犯罪的だ~w

  11. より:

    teamPGXの悪行まとめ

    いじめはもとより、数々の犯罪行為を繰り返しています。
    ゲームプレイの実力があるばかりに、周囲のプレイヤーに
    「これを騒ぎ立てたら太鼓界にいられなくなるぞ」と脅したり、
    逆に信者を集めて特定の人を叩き潰したりするなど、
    パワハラをしている形のものが多いです。

    一部列挙いたしますと、下記のような感じです。

    ・ゲーム筐体の部品の窃盗

    ・気に入らないプレイヤー(「まきしまむ」様)の個人情報を、スコアランキングで自分の名前をYoutube公開される制度を用いて晒す

    ・他、プレイヤーの顔写真や悪質な加工画像を多数投稿

    ・周囲のプレイヤーをけしかけ、いじめの末に行方不明に至らせる(楽曲提供をしている「paraμ」様)

    ・他多数のいじめ

    ・自分たちが普段使っているゲームセンターに他プレイヤーが触れただけで怒り、脅しをかける

    ・センサーを隠してキセル乗車をし(通称「尖閣(センカク)」)、武勇伝のように語る

    ・ゲームセンターの小児用遊具の破壊など、多数の迷惑行為

    ・「太鼓の達人」公式のプライバシーポリシーに則らない動画を多数投稿し(≒権利侵害し)、収益を得ている

    他多数です。

    この集団をこのまま放っておくと、
    検索上位に出る程度には有名なばかりに、このゲームへの新規参入者が減ってしまうこと、
    また、コアユーザーになったときに絡まれて不良化したり、もしくはいじめ被害に遭ってしまうことが予見されます。
    (現に上記のように実害も出ております)

    私が被害に遭ったという私怨もありますが、
    なによりトッププレイヤーが犯罪行為をしているということも許せませんし、
    太鼓の達人という国民的ゲーム、そして善良なプレイヤーへの風評被害にも繋がっています。
    上記の個人情報晒しの件の対処などで開発会社側も費用を叩かざるを得ませんし、
    こういった団体の悪行がさらにほかの人に伝播すると考えると、ゲームの将来が不安です。

    何卒拡散の程、ご検討お願いできますと幸いです。

  12. より:

    最後本気にしないでねのアワアワが可愛い

  13. より:

    自分が上司ならあらゆる手段使って犯人特定する。

  14. より:

    画鋲~~~~~
    ツボに刺さった~~~~~笑

  15. より:

    本当、楽しそうでつられてニヤニヤしてしまいました。
    ただ、自分の手は汚したくない。
    呪う?

  16. より:

    いやいや、それはまずいんじゃ。。

  17. より:

    まさに蛇足

  18. より:

    怪我させる事を教えて 後から言い訳にまわる ひろゆきさん。考えただけで痛そう❗カミソリで指の腱を切った人がいるから怖い。

  19. より:

    いやいや、大問題でしょ。w
    今回はやらかしましたねー。

  20. より:

    安定のサイコパス

  21. より:

    市役所って監視カメラあるから難しくね?

  22. より:

    今なら、社会的制裁の何割かをひろゆきに転嫁できるから、嫌がらせチャンスだぞ!

  23. より:

    怖いなぁ

  24. より:

    そんなことやってたら 後に自分が"物理的に"怪我するぞww

  25. より:

    排除(物理)

  26. より:

    なるほどね^ ^覚えておこうw

  27. より:

    わるゆきになっとるよね笑

  28. より:

    悪魔的な提案をするひろゆき楽しそうだよな。
    てか今回の編集どうした笑

  29. より:

    最初からうけた

  30. より:

    言い訳してるけどバンされるんじゃね?

  31. より:

    お茶吹いた!

  32. より:

    がびょゆき、、、、、

  33. より:

    いちゆき!

コメントを残す