【ひろゆき】だからヒカルさんは買わなくなったんですよ。宝くじのあり得ない仕組みを大暴露します。僕だったら絶対に●●を買いますね【ひろゆき 切り抜き 宝くじ ヒカル 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 運というのは存在しない 1:30 バカは宝くじ買ってください 3:17 金持ちになりたいなら○○ …

source

「【ひろゆき】だからヒカルさんは買わなくなったんですよ。宝くじのあり得ない仕組みを大暴露します。僕だったら絶対に●●を買いますね【ひろゆき 切り抜き 宝くじ ヒカル 論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    0:00 運というのは存在しない

    1:30 バカは宝くじ買ってください

    3:17 金持ちになりたいなら●●しろ

    4:05 宝くじを買うメリットはゼロ

    6:06 宝くじを買うのを否定しない理由

    7:22 人生の呪いになる考え方

    9:15 なんとかなると思いこむ大切さ

    10:45 日本は好景気になりつつある

    12:22 Twitterでコレ言う人全員バカです

    13:40 ヒカルが宝くじを買わなくなった理由

  2. より:

    宝くじは夢を買うもの

  3. より:

    まじでひろゆきにこういうジャンルの話になるとまじで強いよな

  4. より:

    3,00円で万が一のハラハラを楽しめるってお得やん?

  5. より:

    ゲームで運だけデッキに負けたら台パンしてそう

  6. より:

    個人的な話しですみません。高校時代、数学の教師が、ギャンブルの期待値を計算して、競馬がベストだと真顔で話していた事を思い出しました。(笑)自分の能力が投影出来る余地がある事をやるべきですね。

  7. より:

    宝くじを買う人に理由を聞いたら?夢を買うって言う…でも夢は買わなくてもみれる

  8. より:

    ん?とりあえず当たると信じて宝くじ買お(^^)

  9. より:

    30年間宝くじ一回も買ったことないわ、ホーントに当たったら使い道ないわなぁ、

  10. より:

    産業である以上、中の人の生活もあるわけで…

  11. より:

    宝くじの財団のスタッフってめちゃいいなw 
    意味なくお金入ってくるんだw

  12. より:

    寄付してるだけだよ

  13. より:

    別にワクワクを買いたいならそれでいいと思います。
    ただ外野から頭空っぽの馬鹿に見られるってだけで、望むままに散財すればいいと思いますよ^^

  14. より:

    実力も運のうち

  15. より:

    ひろゆきさん、アンチしている人はどうやって論破した方がいいですか?

  16. より:

    運は存在しないと言いつつ、運の偏りがあるって矛盾してない?その偏りで、ラッキーが起こった時に、その時運がよかったというのだろう。

  17. より:

    どの趣味でも好きなら損得勘定しないでしょ?宝くじ買う人も趣味でワクワク感じたくて買ってる人いると思いますよ!
    宝くじ買いすぎて生活苦や破産まで買うならバカですが、趣味ならいいと思いますよ!

  18. より:

    この話はお気に入りに入れた

  19. より:

    貧乏が大金欲しいんだったら確率小数点以下に賭けてねっていうのって、収容所で生まれてそこから頑張って脱出して幸せになってねって言われてるのと同じ気がするので宝くじはグロいと思います。ほとんど病気で死んだりする環境で、でもあなたにもチャンスはあったよね?って言われて納得できるんすかと
    宝くじに当選するのはそういう確率で、その数字の低さがグロい。町中でぼくに1万円ください!って叫んでもらえる確率のほうが高いかと。

  20. より:

    競馬とかは予想が楽しいし馬券外しても自己責任だし、レースの観戦代金と思えば良いけど宝くじだけは本当に何も面白くないし当たらないし、主催者側が明らかにアタリハズレを操作出来るよね。
    本当に思考停止でおみくじ感覚で買うだけならぜんぜん分かるよ。

  21. より:

    日本の宝くじは還元率が他国に比べて悪い

  22. より:

    宝くじは話題のネタと募金だと思って買ってたわ

  23. より:

    そんな否定するほどのものじゃないと思うけどな
    買うだけで300円の紙切れが億円になる可能性がある
    お遊びなんだからこれだけで十分よ。

  24. より:

    これを言い出したらゲーセンの景品取るのも馬鹿になるし、お祭り屋台で物買うのもコスパ悪いよねってなる

  25. より:

    今大学生だけど小学生からずっと思ってることを全部言ってくれるから安心感

  26. より:

    運に差はないってのはその通りなんだけど、偏りがあって常にツイてる人、常についてない
    人は存在する。それが死ぬまで収束しないので、こいつは運がいい、悪いと我々は呼んでる。
    ひろゆきは一生のどこかで全員ほぼ収束するとでも思ってんのかな?しないよ

  27. より:

    運はあるけどね。優しくて金持ちの親がいるガチャ成功者と同じ土俵立つのは難しい

  28. より:

    宝くじに1万円賭けるくらいなら競馬に1万円賭ける

  29. より:

    宝くじで10億当ててニート卒業するんだ!!!

  30. より:

    何故そんなムキになって宝くじを否定するのか、、ホント面白い人

  31. より:

    この動画今の高校生に見て欲しいね

  32. より:

    僕たちはお金が欲しいのではなく、夢が欲しいのです

  33. より:

    昔ロト6買ってたけど結局1000円が3回くらい当たっただけで、転職した時に競馬好きの人がいて競馬始めました。今はもう辞めたけど。ロト6とか予想をしようにも出やすい数字を調べるくらいしかないけど
    競馬はいろいろ調べる事があってそれをつかっての予想がうまくいって3ヶ月くらいで500万くらい
    もうかったなぁ。

  34. より:

    パチンコで金を溶かしてる奴の方が「馬鹿」だわw

  35. より:

    貧乏人が当たったらなんたらかんたら
    想像するのが唯一の楽しみなんじゃ?
    当たるなんてそもそも思ってないよ

  36. より:

    「もしかしたら当たるかも」という期待を買ってるんでしょ?基本的に。
    んで、ひろゆきの言うところの確率の偏りによって実際庶民にも関わらず億単位でお金掴めることもあるわけじゃん。うちのご近所さんも億当てましたよ。
    基本的に当たらないのはわかるけど、一々バカとか言わないでほしいよねー。

  37. より:

    宝くじで億って生きていくーーって買ってる人はいないよね笑

  38. より:

    とりあえず一生宝くじは買わん。

  39. より:

    宝くじは買うより売りたい。

  40. より:

    インフレじゃないよ!スタグフレーションだよ!(練習用)

  41. より:

    宝くじは募金と一緒

  42. より:

    それってあなたの感想ですよね?
    遊びにバカも何もないだろ

  43. より:

    ワイは確率論的に、ロト6とミニロトで同じ番号を5年間買い続けて
    ミニロトで2等が当たったから買うの辞めたんだけど
    それから10年くらいたつけど、買い続けても1等も2等も当たってなかった。
    人生ってこんなもんだよね。
    ミニロト2等20万くらいだったから、投資した金額はペイした感じ。

コメントを残す