【ひろゆき】※この裏技ってすげーよく効くんですよねー※僕が普段椅子に座らないのは●●を意識してるからなんです※肩こり腰痛を語るひろゆき※【切り抜き/論破/家具/健康/ベッド/温泉/ゲーミングチェア】



実際にゲーミングチェアを使ったひろゆきさんの見解です。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画 …

source

「【ひろゆき】※この裏技ってすげーよく効くんですよねー※僕が普段椅子に座らないのは●●を意識してるからなんです※肩こり腰痛を語るひろゆき※【切り抜き/論破/家具/健康/ベッド/温泉/ゲーミングチェア】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ※直感的にコレに気付ける人は頭が良いんですよねー※僕は貧乏出身ですが年収が数億円になってから子供を作りました※貧乏子沢山を語るひろゆき※
    https://youtu.be/7wGL3a16RbI

    【目次】
    0:00 あの椅子は身体に悪影響ですよ
    1:09 奥さんと寝るのに特化したベッド
    1:33 ベットでのひろゆきの体勢は?
    1:45 隙さえあれば●●するひろゆき
    2:02 寝ながらPCを使う時の体勢
    2:19 ひろゆきは最近肩凝ってる?
    2:27 肩凝りを一発で治す便利グッズ
    4:13 磁気ネックレスは正直●●です
    5:17 温泉の効能は正直●●です
    8:10 ゲーミングチェアで寝るゆき

  2. より:

    温泉の構造を知っている人は絶対に入らない。今時 マッサージ屋って… 整体院や接骨院でしょ。ロキソニンの湿布薬は内臓に悪いですよ。

  3. より:

    温泉は炭酸水だとぬるぬるツルツルするで?

  4. より:

    軟膏の類いは20分で吸収されるみたいよ。
    危険だから皮膚に乗った瞬間すぐには入らないけど長時間皮膚に当たってると毒でもはいるんじゃないかね。

  5. より:

    筋肉つけすぎると悪化するはわかるなぁ
    肩こり持ちからすると
    座りっぱやしはやめて寝る、体をやわらかくする適度なヨガやストレッチが良い
    磁気ネックレスは具合い悪くなるw

  6. より:

    安価なものですが効果あると感じるのプラシーボ効果なのだろうか?

  7. より:

    三角座りで読むといいと物の本には書いてありました。

  8. より:

    磁気ネックレスに限らずダイエット系サプリも同じだよな。本当に効果があるなら医師の処方無しで薬剤師のいる実店舗でもなく通販で簡単に誰でも入手できる状態にならないし、マジで痩せるなら生活習慣病の患者にとっくに処方されてるはずなんだよな。磁気ネックレスもマジで効果あるなら医者が「湿布と痛み止めの薬と磁気ネックレス出しときますね^^」みたいな事になってるはずだし。

  9. より:

    3:12 普通マウス持ち上げる時手首をマウスパッドに付けた状態で指先だけで持ち上げない??わざわざ腕全体でマウス持ち上げる人おる?

  10. より:

    ピップエレキバンがTシャツに埋め込まれたのを着てる。身体の具合は良かなりますね。ネックレスとか腕輪的なものって苦手なので、腕時計さえ付けてません。インナーに埋め込まれてると疲れにくいんですよね。オススメですよ。ちょっと割高ですが。

  11. より:

    仕事場で寝っこっろがって仕事してる事務員☺️見たことがない

  12. より:

    奥さんのためにベッド選びをしてるのも愛しいし
    最後のゲーミングチェアを倒すのは可愛いし面白い。。。

    俺、ひろゆきに母性が芽生え始めてる。。。

  13. より:

    同種の飲み薬と併用不可の痛み止め成分入り処方張り薬がある理由を問うてみたい

  14. より:

    プラシーボ効果を無効化するひろゆき好き

  15. より:

    1

コメントを残す