【ひろゆき】※この性別に生まれたらすげー得なんですよねー※僕がもう一度生まれ変わるなら●●がいいですね※男女を語るひろゆき※【切り抜き/論破/男女平等/イケメン/美人/婚活】



男性と女性どっちが勝ち組?という疑問の答えが見つかりました。辛いです。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別の …

source

「【ひろゆき】※この性別に生まれたらすげー得なんですよねー※僕がもう一度生まれ変わるなら●●がいいですね※男女を語るひろゆき※【切り抜き/論破/男女平等/イケメン/美人/婚活】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ※この教育を受けた子供は天才に育ちやすいんですよねー※僕も幼少期に公文式を習っていたので納得です※モンテッソーリ教育を語るひろゆき※
    https://youtu.be/xKqndZywChs
    【目次】
    0:00 イケメンvs美人←●●の圧勝
    1:02 女性の権力が最も強い●●県
    2:51 社会ではイケメン=●●です
    3:12 賢い男が好きな女性のタイプ
    3:58 婚活を舐めてる女性に鬼の説教
    5:46 ひろゆき流・地獄の婚活戦略
    6:37 無料で美人に魅せるテクニック
    7:01 女性に絶対失望しない方法は●●

  2. より:

    男でも女でもなくて俺

    って言って欲しかった

  3. より:

    まんこ勝ちゲー

  4. より:

    歌うま美声高学歴話面白いスポーツ万能優しいブス〈〈〈美女  
    これだよな、美人かイケメンかだったら美人選ぶけど顔面ガチャありの男か女なら100男選ぶわ、女ってマジで可哀想だわ、こんなん言ったら凄い叩かれそうだけど

  5. より:

    なんてゆうか美人でも男に騙されやすいタイプの美人は損でしかないと思う、可哀想な美人になる。
    男選びが上手い美人は幸せだと思う。あと美人でも中の上もいれば上の下も上の中もいるけどちやほやされるのは上の下以上。

  6. より:

    俺はこの前
    彼女に顔がいいから
    付き合ったって言われた。

  7. より:

    ネタ回

  8. より:

    何を持って勝者というかによるけど、自立して自分で稼げる人がやっぱ勝者だと思う。
    たとえ美人でも、誰かの努力や実力によってたどり着いた稼ぎに依存して生きるのって、うーんどうなんだろ。
    と、思ってしまう。

  9. より:

    なるほど…お早う御座います。
    わたくし、樺太出身で、色々な
    家族を見て来たのですが、結構自由自適な、家庭が多かったですね。
    学校で、イジメも無く、男子女子も、
    皆んなで遊んだり、離婚率も高く、
    先生が、今日からナントカさんは、
    名字変わりましたー。と、言っても
    離婚する家庭が多く、皆んな
    ふーん、だから?という感じでした。

  10. より:

    イケメンになってイケメンの親友作りたい。

  11. より:

    ひろゆき分かってないなあ
    美人でも歳とれば等しく価値がなくなるよ
    美人(だった)オバサンより若い普通の子になびく。男はそういうもの
    逆にイケメンが外見衰えても仕事で実績だせば輝ける

  12. より:

    これ見てると北海道の女の人口臭そう、、、

  13. より:

    男は勇者として覇道を生きる為に生れてきたタイプと、ただ蹂躙されるために産まれてきたゴブリンの二極化が激しい。
    ゴブリンに産まれた雄ほど無様で惨めな人生は無い。

  14. より:

    確かに…今現在おねえちゃんに助けて貰ってるイケメン達は50代になったらどうやっていきていくんだろ…

  15. より:

    あれ、引き取った側が結婚したなら養育費払う必要ないんじゃないかな。

  16. より:

    日本で一番離婚率高いのは沖縄で2.52
    北海道は5位で1.89
    1番離婚率低いのは雪国である新潟で1.28

  17. より:

    矢印出てきて笑った

  18. より:

    なるほど

  19. より:

    評価基準をわかりやすくするためにお金使ってるんだろうな。
    稼げるかどうかみたいなところに行きついちゃうところがひろゆきっぽい。

  20. より:

    どんな顔で産まれても女だろうな。
    むしゃくしゃしたらそこらへんの男の近くで「痴漢です」って叫べばカネ取れるし。

  21. より:

    「つまり女性にとって婚活は終活なのです」が最高に頭悪くて草
    この質問者は女を装った男のような気はするが、実際日本女ってマジでこんなのしか居ないからなぁ
    まあ、3割くらいいる頑張ってる女たちの努力も7割の馬鹿にかき消されるのは可哀想だけど

  22. より:

    養育費貰ってお金の心配ないってのな言い過ぎなんじゃねとは思う。結局養育費は子供のためのお金だから将来の学費などに充てるためでもあるし。

コメントを残す