【ひろゆき】『知っておくべき世界情勢』【切り抜き/論破】



令和を生きる人が知っておくべき世界の真実をひろゆきさんが語ります。 ひろゆきさんの奥さんというか彼女というか細君も見ているチャンネルです。 【チャンネル紹介】 …

source

「【ひろゆき】『知っておくべき世界情勢』【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    帝国主義の植民地化って悪だったんかな?

  2. より:

    戦争の9割は、後世の人々が呆れる理由で起こった。
    残りの1割は、当時の人々ですら呆れる理由で起こった。

    銀英伝ヤン・ウェンリー語録より

  3. より:

    正義の相対化!
    ユダヤ人からアインシュタイン等物理学者が1杯出た不思議。

  4. より:

    ユダヤ系イタリア人の彼女がユダヤ教以外は新興宗教だといいあなたはと聞かれ杯金教と答えておきました。

  5. より:

    チベットのは戦争というより占領だな

  6. より:

    政治と宗教の話に関してはまだ日本はマシな方でしょ
    例えばアメリカで自由に政治の話ができなかったから世論調査で負け濃厚だったトランプが大統領になったりした訳で

  7. より:

    経済を潤すために戦争したい人って歴史から学べない人よな
    、、クリミア半島はお金の問題よな、、。。恐らくクリミア半島が貧乏になったことをロシアのせいにしてるのか、実際そうなのか解らないけれど、例えば言語や文化を奪うとか去勢避妊させるとか、ウイグルで囁かれる侵略具合を聞くとまだクリミアはマシなんだよな、、

コメントを残す