【ひろゆき】成功者はこの発言を絶対にしません。これ言う日本人多いんですよね。負け組になりたくない人は今すぐ●●してください。ひろゆきが勝ち組になる方法を語る【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:21 他人と比較しない方がいい 1:19 日本人に多い考え方 2:36 少数派の方が …

source

「【ひろゆき】成功者はこの発言を絶対にしません。これ言う日本人多いんですよね。負け組になりたくない人は今すぐ●●してください。ひろゆきが勝ち組になる方法を語る【ひろゆき切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    今は「少数派がいいよ。」って意見も多数派になりそう。

  2. より:

    みんなと一緒っていう考え方は自分は嫌いです
    なぜなら個性がないから!

  3. より:

    昔から多数化の方が八方美人なので苦手です。

  4. より:

    ✌️^ひ^✌️<一般的

  5. より:

    和を重んじて何も変わらないくらいならいずれ去るつもりでガンガン物事勝手に決めて行って去る
    民主主義って非合理的なままなんも変わんねえ
    だから独裁者が居てもいいと思う

  6. より:

    ちょっと浮いたらいじめられたりで。村社会ってやつかな。

  7. より:

    誰にも見つかってない良いものを見つけるのって大変だしね

  8. より:

    皆が見てるから見るはやるけど、皆が面白いって言ってるから面白いとは思わない。

  9. より:

    日本人て遺伝子的に不安感が強いらしいのでそれが原因かなと思います。正しいかどうかじゃなくて周りと同じかどうかを基準にしてるんでしょうね。

  10. より:

    裁判の判決がそうですね。前例に基づきが多過ぎる。だからいつまで経っても刑が軽いという印象。その前例が必ず適切という保証もないのに。

  11. より:

    純粋に思考能力の問題でソレが欠落してるとそう仕上がる。モノマネ民族の遺伝子が原因。

  12. より:

    ダブルピースにきにきすこ

  13. より:

    叩かれても平気!
    ってメンタル鍛えな得ないと、日本で生活する以上中々ね〜(苦笑)

    自己主張するとヤレ誹謗中傷だのアンチだの、訳の解らない集団リンチは受けるw

    面白い人種だよね〜

  14. より:

    馬鹿が多いからね。

    みんなは自ずと馬鹿の味方なんです。

    数の力は強いからね、馬鹿が許されるんです、みんなだと。

  15. より:

    ちょっと誤謬がある気がして、皆で貧しくなってるから成功するためには少数派で上振れを引かなきゃいけないんだろうけど、少数派は下振れを引く可能性だって高いと思う。

  16. より:

    幼少、いやっ もしかしたら、お腹の中から? いやっ 遺伝子レベルでか?
    植え付けられてしまってるのかもぉ~

  17. より:

    ご飯屋でも自分が入るまでガラガラだったのに、自分1人が入った途端他の人も入ってくる現象は他人が入ってないと安心して入れない人がいるんだろうね

  18. より:

    説得力あるし、同じ意見です。

  19. より:

    多数派にあえて入らないと仕事先とか(女社会)だとキツくない?

  20. より:

    英国がどんな価値観なのかちょっと気になるかも。

  21. より:

    海外で働いてる時にたまたま同じ会社に勤めた日本人女性が噂話を社内で流したとかで社内取り調べのようなものを受けて何故あんな噂を回したのかと問われた時 “皆が話してたから” と言ったことを思い出しました。皆って誰? それは言えませんですと。この言葉は禁句です。

コメントを残す