【ひろゆき】全ては金儲けのためです。あの人わざと地球を温暖化させたんですよね。しかもそのやり方が酷すぎです。ひろゆきが地球温暖化・環境問題の闇を暴露する【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 地球温暖化の原因は断定できない 0:26 地球温暖化はこの人が作りだした 1:28 地球が …

source

「【ひろゆき】全ては金儲けのためです。あの人わざと地球を温暖化させたんですよね。しかもそのやり方が酷すぎです。ひろゆきが地球温暖化・環境問題の闇を暴露する【ひろゆき切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    0:00 地球温暖化の原因は断定できない

    0:26 地球温暖化はこの人が作りだした

    1:28 地球が氷河期だった時代

    2:01 森林伐採しても問題ない説

    2:37 科学の進歩により結論が変わる

  2. より:

    今は氷河期だよ

  3. より:

    「二酸化炭素は地球温暖化の原因じゃないです!人間如きがそんなこと出来ません!」って勝手に思うのは良いんだけど、Co2の排出が温暖化の原因じゃない可能性があるからって何もせず、もし将来的な研究でCo2が直接的な原因だったって分かったら数十年後の次の世代の人達になんて言い訳するつもりなん?「陰謀論信じてて何もしませんでした」って言うの?そういった万が一の予防を貼るために今すぐ具体的な対策を取るべきだと俺は思うんだけど

  4. より:

    あれ、ノーベル賞を受賞した論文はどうなるの?

  5. より:

    温暖化は金目だな!

  6. より:

    ヒートアイランド現象はあるけど地球温暖化は無いとみた

  7. より:

    こんな信ぴょう性のない情報源鵜呑みにして議論して一端の専門家気取りしてる感じまじでさながらネトウヨって感じでウケるな

  8. より:

    少し前にBSドキュメンタリー(デンマーク制作)で石油会社(団体も含め)が温暖化否定論を展開している話が有りましたね

    以下引用
    「地球温暖化はウソ?世論動かす“プロ”の暗躍」

    世界的な潮流に反してアメリカの保守派に支持される「地球温暖化懐疑論」。論客を雇って裏付けに乏しい説を一般に浸透させた複数の利益団体と、その手法を告発する調査報道 80年代アメリカではNASAの科学者が温暖化ガスの深刻な影響を訴え、ブッシュ大統領はCO2削減を掲げた。しかし、温暖化に懐疑的な論客が次々とメディアに登場し、批判を繰り広げる。その裏には、CO2削減政策によって損失を被る石油業界によるキャンペーンがあった。懐疑派の立役者たちの生々しい証言でその実態を暴く。原題:The Campain Against the Climate/デンマーク・2020年

  9. より:

    46億年の地球の歴史からたかだか何千年とか一瞬の出来事なんだよね!
    人類が滅びるのは氷河期が来ると滅びると言う人もいるし

  10. より:

    最近のSDGsってのも怪しいですよね。

    いつ誰が言いだしたんだろう。

    こういう誰も文句言えない当たり前のことを、さも偉そうに言うヤカラには気を付けた方がいいですね。

  11. より:

    南極の氷が溶けてってるから温暖化してるんじゃね?

  12. より:

    現代は、間氷期で、これから氷河期になる説有りますよね。間氷期1万年、氷河期10万年サイクル説。で、その間氷期に文明が生まれてもう一万年経過したので、そろそろ氷河期になりますみたいな。

  13. より:

    まぁ〜、文明が発達した事で熱源になる物は増えたから地球の温度は上がるでしょ。
    スマホもパソコンもゲーム機もサーバーもいっぱいあるからチリツモだろ。住宅街と繁華街じゃ違いますからね。

  14. より:

    違和感を感じたら、
    金になるかならないか
    の視点で自分で調べ考えながら生きていかなければならない時代

  15. より:

    もうどうでもいんじゃね?

  16. より:

    二酸化炭素が関係ないっていうのは科学的に証明されてるよ

  17. より:

    原発のため、と聞いて納得した。

  18. より:

    別に温暖化自体は地球的にはおかしい話ではない。
    ただ、何処かはわかってないけど気温とか日照時間には臨界点があって、そこを超えたり下回ったりすると急激な気候変動が起こる事はハッキリしてる。
    わざわざ目に見えてる地雷を駆け足で踏み抜かなくてもええやろって話が地球温暖化の本質やろ。

  19. より:

    倫理的にアマゾンの木を切るのをを逃してる奴は許せない

  20. より:

    ダイオキシンとかフロンガスとか
    その後どうなったんだろう

  21. より:

    もし、本当にひろゆきさんの言うことがホンマならば、…
    しかし、サッチャーのことは知らなかった…
    恐らく、利権絡みか…
    最後の、確定していないなら確定していないという発言は、非常に大事。
    日本の科学者、学者も、安全性が確定していないものを、安全だ、安全だと嘘ぶいて、福島の原発事故がおき、何処へいつたのやら
    御用学者Óさん
    偶々、地元の同級生の親戚の方が当時、福島に住んでいて、避難の為に西日本にある田舎町に移り住んだので、罪深いよな
    チェルノブイリの頃から、危ないといわれていたのに、それを無視して、原発安全神話をメディアを使って垂れ流し、その結果があのザマ
    東京大学の原発関連の方々は、EQがめちゃくちゃ低いのではないのか?
    京都大学のほうでは、安全性に問題ありって言っていたよね
    そして事故後も、小出裕章先生が国会や、様々なところで発言されている…
    まあ、サイコ度の高い人達が、電力会社のトップや、メディアのトップにいて、それが利権まみれの政治をしているのだと、昔、心理学の先生から習ったような…
    もう、事故は勘弁してくれ
    そして、体内時計を狂わすブルーライトを出すテレビ局のアホさに法律で規制する必要性あり。
    子供焚けじゃなく、大人の、睡眠、成長ホルモンに関わることに、漫画を使って、阿呆にも分かるように、周知する必要性あり。
    阿呆は、まず高校の生物や、基礎医学の、解剖、生理学をおこちゃまでも理解出来るように作られた漫画で分かるよう伝える必要性あり
    早稲田大学が睡眠関連のことについて研究しているみたいだが、早稲田だけじゃなく、47都道府県全てはたまた、1000ぐらいだったかの基礎自治体で、堺市が眠育について実施しているのを参考に取り組む必要性あり(公衆衛生的にも)
    たしか、フランスのリンネだったかが、植物の時計遺伝子を発見したのが、100〜200年前だったような(ここは、記憶が定かではない)
    理化学研究所でも時計遺伝子について述べてはいる

  22. より:

    テレビで瀬戸内海の海が綺麗になりすぎて、プランクトンが少なくなって漁獲量が減ったとか?
    海を綺麗なのがいいのか、汚した方がいいのか、分からなくなる説。

  23. より:

    今回はひろゆきに全面同意だわ。医者の言うこともそう、盲信的に信じてる奴多いけど、あれは今んとこそれっぽいってだけだからな。人間の身体のことなんてまだ10%くらいしか解明されてないのに。自分のことは自分が一番よく分かってる、これは老人の戯言と片付けるには惜しいよ。

  24. より:

    まぁビジネスなのは間違い無い。
    ただその中に心の底から信じて、善行だと思ってやってる人達が居る。
    それは私利私欲の自然破壊側と同様、盲目的で愚かで危険だとは思うけど、温暖化ビジネスは最早世界規模。
    疑問や反証は続けながらも、日本もビジネスとして乗らない事にはやって行けない気はする。
    後は副産物として、やりたい放題だった石油利権への対抗に少しはなればなとは思うw

  25. より:

    結局ブリカスで草

  26. より:

    飢饉の時って氷河期じゃなくて間氷期の中の温度下がってる時って話じゃないの

  27. より:

    アレルギーは耐性獲得出来るという代物なら何故花粉症は一向に楽にならんのだ

  28. より:

    温暖化対策予算 年12兆円
    1日328億円
    いい加減気付きましょう。

  29. より:

    温暖化は地球事態が氷河期に向かっていて、その前ぶれ 化石燃料を使用しないと燃料不足がくる 電力は携帯がバッテリーとしてしか持ち歩くことが出来ない 形様々必ず繋げるとはかぎらない 環境に良いなら原子力発電所は電力を多く使う大都市の中央につくる

  30. より:

    そういえば、寄生虫がいた頃はアレルギーが少なかった為、寄生虫とアレルギーの関連性を調べてる人が居て

    とても面白い話だったなぁ
    寄生虫の分泌物からアレルギー抑制の薬ができるかもと言っていたがどうなったのやら( ´ ▽ ` )

  31. より:

    ノーベル賞の真鍋淑郎博士の気候変動予測モデルは間違っているとの反証研究はでてないです。

  32. より:

    地球の年を考えると……地球温暖化は一部の事象に過ぎないんだよな…

  33. より:

    温暖化の件に関しては全く同意です。
    アレルギーについては医師の指示を仰ぎながら治療をするのが良いでしょう。

  34. より:

    アレルギー治療で食事に少しアレルギーのある物を入れて食べさせるのがあり効果が出てますよね。
    友人の子供が玉子、小麦アレルギーだったのが今のでは普通に玉子も小麦が食べれるようになりました。

  35. より:

    とりあえず試せる事は全て試そう

  36. より:

    フロンガスのせいでオゾン層が破壊されて紫外線が多量に降り注ぐようになったからというのは嘘なのかな?科学っていろいろ説が変わるから、自分が小学生のときに理科の本で読んだことは正しかったのかと疑問になってきた。

  37. より:

    医学も二転三転するから注意。
    自分の体に合うか確かめながら進めて。

  38. より:

    サッチャーとかいう鉄の女

コメントを残す