【ひろゆき】喧嘩した後に●●してくる人とは結婚するな…結婚相手としては最悪です。パートナーとして選ぶべきではないヤバい人についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/夫婦喧嘩/恋愛/家計/話し合い】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:20 喧嘩した後にコレする人とは結婚しない方がいい… 1:40 こういう人と結婚した …

source

「【ひろゆき】喧嘩した後に●●してくる人とは結婚するな…結婚相手としては最悪です。パートナーとして選ぶべきではないヤバい人についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/夫婦喧嘩/恋愛/家計/話し合い】」への41件のフィードバック

  1. より:

    プレゼントはくれないが必ず謝ってくれるな…お金があんまりないせいもあるな…

  2. より:

    聖的処理ってどんな処理?
    前にもこんな感じの誤字あったきが

  3. より:

    あ、これ友人関係にも言えることだわ

  4. より:

    めちゃくちゃわかる。 話し合いってお互い自分の価値観を押し付け合うのではなくとことん相手と向き合って、相手の価値観と自分の価値観をすり合わせ、納得できるような方向にもっていくということ。 つまり努力が必要。 これを面倒がったり、はいはいはいと適当そうにしたり、無視したり、話をはぐらかしたりして逃げるような男はクズ。責任感がないと思うし、とっとと別れるべき。喧嘩と話し合いは全く別。

  5. より:

    彼氏じゃないけど、生前の義母と喧嘩したあとは、必ず5万くれた。出ていかれたら困るから、お金で嫁の機嫌とってたんだろうなぁ。、お金で解決することに腹立たしくはあったけど、分かりあえるとは思えんからか、どっかでラッキーとも思ったなぁ。

  6. より:

    妹としか見れないっていうなら嘘だね
    妹と恋人になって肉体関係持つのはおかしいでしょ。

  7. より:

    夫は私が話し出すと、とことん聞いてくれる。だから喧嘩にならない。私も同じ。忙しくても、手を止めて話しを最後まで聞いている。

  8. より:

    喧嘩した後に物とかお金あげて機嫌とっとけばいいやって思われるのが癪に触る

  9. より:

    ひとり者が日本では最強

  10. より:

    男女間じゃなく夫婦間での解決方法ってその場の感情とかじゃなくてこれからどうするか先見の明じゃないけど先を見越した話し合いできる人はとても大事だしそんな女性と結婚できたのは良かった。

  11. より:

    聖的処理

  12. より:

    まぁ 世の中には いろんな 人間いますからね..要は、モノでつる モノで コントロールするとか 人とシテあり得ない。ケダモノと 同類!!

  13. より:

    卵焼き?目玉焼きじゃなくて?
    目玉焼きは塩一択だけど。

  14. より:

    渡辺徹は榊原郁恵に車を買ってあげてましたよね。

  15. より:

    5年は結構時間取られてるなぁ
    彼女側もキープする相手をストックしとけば良かったな(結果論)

  16. より:

    仕事においても、自分と考え方が違う人と話し合いが出来なければ成功しないですよね。
    他人任せではなく、自分の力で物事を解決する力がひろゆきさんが好かれる理由なんだろうな。

  17. より:

    プレゼント貰って解決って、両方アホやな

  18. より:

    「妹としてしか見れない」
    って、じゃあお前今まで彼女抱いてた時
    近親相姦してる気分だったのか、って感じだな
    イミわかんねえ野郎
    頭おかしいんじゃねえか

  19. より:

    謝罪ギフトめっちゃ欲しい人、私 わら

  20. より:

    激しく同意です。
    話し合いを完全に避けられていました。

  21. より:

    考えて自分が悪いと一歩退けるような人間になりたい。
    勿論、話し合った後に。

  22. より:

    これひろゆきの感想やな

  23. より:

    話し合いにも、喧嘩にもならなかったな…
    どうせなら喧嘩、したかった。相手の意見や気持ちがわからなかったから。
    一緒にいたかったなぁ…

  24. より:

    先週別れた彼女に、ごめんねって時にちょっとだけお高いリンゴ飴をあげて一緒に食べた。
    冗談半分本気半分の結婚しようねっていう(傍から見たらアホくさい約束)もあって、リンゴ飴とか、アイスとか、相手の好物をご機嫌を取るつもりじゃなくて一緒に食べながら ごめんね ってできるように、喧嘩した時はたまに買ってた。
    俺なりに頑張ってた…。

  25. より:

    目玉焼きには塩コショウかケチャップかける派です

  26. より:

    テロップの表示が、ひろゆきさんの話すタイミングとピタリ同じでとても読みやすく分かりやすいです。
    編集ありがとうございます。

  27. より:

    怒ってる理由を察して述べよ系ダル彼女
    面倒くさいを盾に図星に耐えかねて話し合いから逃げる系ショボ彼氏

    5:5の割合で両性とお付き合いしてきたけど、建設的な話し合いができない人って男女問わず一定数いるよな

  28. より:

    喧嘩した時、話合いに応じず無視をするような相手はさっさと別れるべき

  29. より:

    なんだろう、彼女というか、妻というか、細君は卵焼きに醤油が美味いって言ってて驚いたんだよね。
    ガラッ
    あ、醤油のが美味しいです、ほんとすいません!

  30. より:

    揉めるのが当たり前の夫婦が揉めたら毎回プレゼントにお金を使うってなると、ブラックリストに乗るくらい借金ング確定ですねw

  31. より:

    感情を探り合う事が恋愛ならば、男と女の機能が無くなってからでも、話し合えるのが、良い夫婦なのでしょうね。

  32. より:

    いますよね。ごく一握りだけど「言わなくても伝わる」って謎の主張する人。

    感謝の言葉とか、要望とかは言葉にした方がいいに決まってるのに、なんで「言わなくても伝わる」って思うんだろ。

  33. より:

    この人「閻魔ちゃん」ってアニメで討論のネタにされたことあって・・・「目玉焼きに醤油かソース」の議論でソース派だったんですよね。
    でね、卵料理にはソース1筋みたいなんですけど・・・あらゆる調味料を用意してセルフサービスみたいに「好きなのを自分でとって」で相手が選んだのに対してイヤミや否定を言わない。
    こうやれば上手くいくと思うんですよね。

  34. より:

    結婚とか恋愛って相手がどーかじゃなく自分がどーあるかの方が大事じゃないかと、スーパーやコンビニみたいに商品を選べる訳じゃない、まず自分が誰からかに好かれなければ何も始まらない!

  35. より:

    聖的処理⭐

  36. より:

    結婚しても財布は別の人じゃないと好きな仕事できないなぁ

  37. より:

    食べれる物ならいいと思う(^^)
    腹へるとイライラするし

  38. より:

    そもそも中身に問題がある年齢は意外と関係ない

  39. より:

    プレゼント渡して解決するタイプもそうだけど、そもそも喧嘩とか問題が起きたときに自分から動かず謝らず解決しようとしないタイプも結婚向いてないと思う
    相手からのアクションを期待して自分はあまり労力や金をかけないタイプの人

  40. より:

    話し合いできないタイプの人が一定数いるみたいですね
    怒ったりスネたりで、相手を困らせてコントロールする事により自分への愛情を確かめているのかな?
    それに付き合わなければ関係が成りたたない絆って辛いですよね、だって死ぬまでやる必要があるからね
    実際は付き合いきれなくて険悪ムードに追い込まれて、謝るか破局するかの局面に立たされるわけです

  41. より:

    妹としか見れない?
    ………え?
    妹としか見れない人とヤってたんだ?
    妹が欲しかったんだ?
    まぁ性癖なんだろうな

コメントを残す